先日からスタートした

 

こころにまるをマスターコース

 

 

 

 

 

ずっと参加したくて

 

開催を心待ちにしていました。

 

 

 

 

 

大阪での開催に

 

わくわくしながら参加してきたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~

 

ホントよかった!

 

 

 

 

 

 

何がいいかって

 

おいおい

 

シェアしていこうと思うけど

 

 

 

 

 

 

これから7ヶ月間みっちり学んで

 

あるがままの自分をまるごと愛するって

 

どんな感じかを体現していきます。

 

 

 

 

 

このブログからも

 

愛の周波数がにじみだすような

 

そんな7ヶ月後に思いをはせつつ

 

 

 

 

 

 

今は日々マスターコースで出された

 

わたしの課題をこなしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、心理学ってなんて面白いんだろう。

 

学べば学ぶほどわくわくしてくる。

 

しかもシンプル。

 

 

 

 

 

 

 

こころにまるをさんことまるさん

 

心屋仁之助さんの心理学を学び、

 

お弟子さんのマスターコースを経て独立。

 

 

 

 

 

わたしは昔から心屋さんのことを

 

心理学の人だけど

 

なんとなく津留晃一さんと印象が似てると

 

勝手に思っていました。

 

悟りとイコールなんじゃないかと。

 

 

 

 

 

まるさんは心屋さんの心理学

 

オリジナルの理論を組み立ててわかりやすく

 

心の仕組みを伝えてくれています。

 

 

 

 

 

わたしは昔から心屋さんの本が大好きでしたが

 

まるさんの説明の方が論理的で正直わかりやすい。

 

いつもまるさんの動画を見て

 

自分なりにあてはめ実践してきて

 

どんどん軽くなっていきました。

 

だけど、ある一定のところまではいけても

 

あるがままの自分を愛する

 

という究極の状態にまではどうしても至らない。

 

今回マスターコースに参加してみて

 

動画見てるだけではまかないきれない部分が

 

多々ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にお会いした

 

まるさんとアシスタントのほのみんは

 

動画のまんま。

 

いや動画で見るよりふたりとも

 

かなりのスレンダー。

 

 

 

 

 

 

なんの飾り気もない普通の人で

 

間違いなく悟り人

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分を愛している

 

軽くてやさしい周波数に満ちていました。

 

 

 

 

こういう風に生きれたら楽だろうな~

 

 

 

 

 

これからそのひみつがどんな風に

 

あかされていくのか楽しみですウインク

 

シェアしていきたいと思います~

 

 

 

 

 

 

お願い

 

おかげさまで
 
わたしは今日もしあわせです笑虹

 

 

 

下矢印まるさんHP

 

 

 

下矢印まるさん&ほのみん