Q.主はいつ純粋なんですか?A.いつもです( ̄▽+ ̄*)誣いて言うなら夢の中だけです(真顔) 今日の成績+感想 [2・3・4・2・1]です! 今回も楽しくできましたヾ(@°▽°@)ノそろそろ雀荘行こうかな?て言っても今月の給料はあんまなさそうですがorz 今日はここまで!次の更新日は10月24日夜です!では(・ω・)ノシ