笑うネコのブログ

笑うネコのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

A.いつもです( ̄▽+ ̄*)誣いて言うなら夢の中だけです(真顔)


今日の成績+感想

             [2・3・4・2・1]です!

今回も楽しくできましたヾ(@°▽°@)ノそろそろ雀荘行こうかな?て言っても今月の給料はあんまなさそうですがorz


今日はここまで!次の更新日は10月24日夜です!では(・ω・)ノシ