今朝ね

目が覚めた時

 

ものすごく幸せに満ちていて

 

なんだか

涙が溢れてきそうなくらい

満ちていた✨

 

 

 

ふと

思ったことがあってね

 

 

     

「あなたで在れ」〜

アナタの世界が喜びで満ちますように

ブログのタイトルを変えたのが

いつだったか忘れっちゃったけどあせる

 

 

 

 

この言葉は

『このブログに出逢ってくれる誰かの為に』と

ワタシの奥から聴こえた言葉

だったんだけどね

 

 

今、思うと

私の為の言葉だったのだと

しみじみ感じてる

照れ

 

 

 

言葉として

受け取っても

以前の私の内側では

『そうは言ってもね・・』という

声も聴こえてきてたから。

 

(アタマの中で

真逆の声がするのから、タイヘンなの笑い泣き

 

 

 

この「ある」と描いたのを

私の部屋にずっと飾ってて

(hapicoと名付けていた頃)

 

 

私は

昔と何も変わっていないのに

 

 

何かを得たわけでもないのに

 

 

「在る」

 

 

その感覚に

もどれてる

生命そのものが

存在してる喜びや

無条件で

受け容れていい感覚

 

(許可していいこと)

 

 

本当に

満ちていた

 

 

 

 

 

そしたら

 

「あぁ・・幸せ・・」と

心底感じられて
image

 

こんな感じラブラブ

 

 

 

ピンクハート

 

だからね

伝えたいんだよ

 

今、しんどくても

大丈夫だよって

 

 

 

 

今、抵抗してても

感じられなくても

 

 

絶対に

そう思える瞬間が

必ず来る。

 

 

みゆきさんが

保証するから

 

 

だから

生きてて。

 

 

 

 

 

 

人生は尊く可愛く愛おしい💕

うえだみゆき

 

 

〜ご案内〜

一緒に遊びませんか✨


❤️「ぽかぽか笑うヨガクラブ♪」は

毎月第2.4水曜日10時半〜12時

参加費千円

 

❤️「一緒にMOMEDしようクラス」は

毎月第2.4水曜日13時〜16時半くらい

参加費二千円

 

どちらも会場は

札幌エルプラザ3階スタジオです

 

💓参加希望の方は

waraumegami@gmail.comまで

 

❤️2024年7月31日水曜日18時〜

 会場:cafe tone

「私と父の最期の時の物語〜SHIENの視点から(仮)」

父と寄り添った最期の時のことを

話してみようと思ってます。

参加費3500円(ドリンク付)

 

ご都合合えばぜひいらしてください☺️

いのちの葛藤の時間が

時を経て愛おしいものにかわります✨

(イベント詳細はまた後で=)