コレはおススメしなくては!







あ!反転してない💦





わたし、

コレを使い始めて2年くらいになります✨


2年前に

バイトし始めたとき

(父のとこにも、通ってたから)


身体使うとヘトヘトになって🤣

(それまで肉体労働してこなかったから)


で、身体の回復には♨️だ!

近くの温泉にも行ってんだけど

疲れが溜まると、温泉行くのも面倒になるお年頃☺️




そんなときに

アイキンのラブワ(LOVE WORLD MART)から

この重炭酸バスが発売になって


(「ん?アイキンってダレ??」ってなると、思うけど😆、説明はまた後日💕)



買ってみた❣️




タブレットになってて、一回3個ずつ

お風呂に入れるだけで、重炭酸満ち満ち✨のお湯になる❣️


もう、自宅のお風呂が♨️になる😍



コレを使い始めてから

わたし日常は家お風呂✨で、充分満足😍



すごいのは肌が乾燥しなくなったこと❣️



冬場とかは、季節柄踵がガサガサになったりするでしょ。(年齢的にも🤣)


昔は湯上がりに

せっせとオイル塗り込んだりしてたけど

(アロマオイル使ったりしてね)



気がつけば

今は一切してないのに、ツルツル踵✨







ボディソープも使ってないよ〜

時々、垢すりはしてる♪



でも、肌は元気💕✨



(重炭酸バスの湯は、本来ならシャンプーも必要ないんだけど、


私、シャンプーはこだわって使ってる商品があるの💕)





何故、急にオススメしよう!と

思ったからと言うね



実は先日

この重炭酸バスを切らしてしまって💦


『まぁ〜🤔そろそろ使わなくていいなかぁ〜

夏はシャワー🚿でいいし〜』



なんて思って、

久しぶりにね、水道水のお風呂に入ってみたの!



そしたら、、ぜんぜんお湯か違ってて😱

身体は温まらないし💦

湯に浸かってて気持ちよくないし💦


何よりも

湯上がりの肌感がぜんぜん違って

ツッパってくるし、乾燥しちゃう💦💦💦





えーー💦💦💦

こんなに違う?😱


って、今さらながら

重炭酸バスのすごさに

気づいたわけなのです💓💓💓



湯上がりの気持ちよさや

あたたまり方がぜんぜん違うから❣️



肌のことはさ

ケチってはいけないと😆 

(実は、ケチろうとしてました😆)


しみじみ学んだみゆきさん💓笑


☆大好き💕💕💕





興味がある人は

ぜひ使って♪



(ラブワの製品は間違いないから👌)



❤️サイトはこちら



定期購入も出来るし


単品でも買えるよ〜





(JRのなかで書いてます♪

そろそろ札幌駅到着)



今日も晴れやかにがんばってくるねー✨

(50代より、今が元気❣️)




人生は尊く可愛く愛おしい💕

うえだみゆき

(*'-'*)


✨ご案内✨


❤️ぽかぽか笑うヨガクラブ♪は

毎月第2.4水曜日10時半〜12


❤️一緒にMOMEDしようクラスは

毎月第2.4水曜日13時〜16時半くらい


どちらも会場は

札幌エルプラザ3階スタジオです


💓参加希望の方は

waraumegami@gmail.comまで😊


❤️731日水曜日18時〜

cafe tone

「私と父の最期の時の物語〜SHIENの視点から()

父と寄り添った最期の時のことを

話してみようと思ってます。

参加費3500(ドリンク付)


ご都合合えばぜひいらしてください☺️


いのちの葛藤の時間が

時を経て愛おしいものにかわります