6月に入って
爽やか北海道♪



昨日はお休みだったので
久しぶりに、ダンナさんと草刈りしてました☺️



もう〜、庭が草原のようになっておった🤣


なかなか、なかなか時間とれず
庭にもうしわけなかった。。


(罪悪感湧きっぱなしで💦)


やっとスッキリしたのでした♪



6月に入ったとたんに
なんだか空気が変わり


(ワタシのね☺️)


『あぁ〜、変化してるんだ✨』
と思えたよ💕


朝インスタにも書いたけど




変化し続けてることを
受け入れる

ことが、還暦過ぎて
やっと出来るようになってきた💓


素晴らしい💕進化☺️



ホントに
生きてると、いろいろいろいろ起きて😆

(ワタシの内側では
もっといろいろ起きてくれるから😂)


『ワタシなんて死んだ方がマシだ』
くらいに落ち込んだ日々もあったけど

(本当にこの葛藤がしんどくて)



でもね
ちゃーんと、生きている☺️✨



この人生の旅が
おもしろい❣️と思えるようにもなったよ💖



いろんな出来事、失敗も善きことも✨
いろんな人達との出逢いと重なりが✨


今のワタシを創っている。



生命ってすごい✨✨って
しみじみ感じてる☺️



そんなことを考えつつ♪
今日は仕事(パート)なので、

JRに乗ってます♪




車窓からの景色が✨
美しいでしょ💕
(学園都市線のこの風景が大好きです)




今日はどんな一日になるかな♪

(あ!大河ドラマ「光君へ」が入る😍。
めっちゃ好きなの💕使われている色達が✨)



伝えたいことが
言葉に出来なくて、、もどかしくて
(表現しきれなくて💦)


ブログ書くことをやめてきたけど


でも、続けてみます✨




☆長崎島原の海岸で、1人でMOMED踊ってた♪




「人生は尊く可愛く愛おしい💕あなたで在れ」

うえだみゆき

(*'-'*)


ゆるゆる菩薩