こんにちは

うえだみゆきです^^

 

 

北海道も桜はどんどん咲き始めていますねラブラブ

(春はやっぱりワクワクします照れ

 

 

 

北の大地に春が来た〜〜って

本当に嬉しいですよねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

さて♪

 

15年続いているぽかぽか笑うヨガクラブ♪

(わたしが、父のために実家に帰省している一年の間も、皆んなで開催してくれていました😭✨💕)


コロナ禍のこともあり、

参加人数はすごく少なくなったけど、

 

 

ずっと続けてきて来てくれている皆さん💕と

新しく参加してくれるようになった皆さん💕と

 


ぽかぽか笑うヨガクラブ♪は

活動し続けています✨


(ホントにすごい事です)






 

今、ワタシはすごくリラックスして

楽しんでいますおねがい

 

 

50代本当にいろんなことがあって、

 

母と父を見送り、

 

還暦すぎて、

 

 

 

今は無駄な力みがとれたように

何をしていても、楽しくて嬉しくて感謝が湧くのです

 

 

ぽかぽか笑うヨガクラブ♪で

笑って、歌って、踊っても

 

 

 

 

本当に幸せなエネルギーで満ちてくるラブラブ

 

 

 

なので1

平日の水曜日の午前中ですが♪

(第2・4水曜日)

ぽかぽか笑うヨガクラブ♪に

遊びに来てくださいニコニコ

 (会場は、札幌エルプラザ3階)


 

きっとアナタの笑顔が

内側から溢れてくること

間違いありませんからウインク

 



”♡5月〜6月ぽかぽか笑うヨガクラブ♪

活動日程2024”

 

 

 

 

 

❤️2024年のワールドラフターディは、

5月5日♪日本だけではなく、世界各地で笑いヨガのイベントがたくさん開催されます💖