こんにちは
みゆきです✨


毎日いろんなことがあって✨


ブログに書けていないけど



めっちゃくちゃ
幸せを感じる感度が上がってます💖



(どん底の感覚を体験が長かったから🤣)




今、思えば
『なぜに、あんなに苦悩が好きだったんだろ?』って思うけど🧐



でも、そんなワタシも
今は愛おしく想ってあげられるのです✨



人生は、ホントにムダなことなど一つもない

ってね、腑に落ちる60歳です☺️





今まで、着込んでいた周波数を

新しい周波数に着替えて✨



(お着替え自由に出来るようになるから🩷)




新しい時を生きていこう♪♪



(*'-'*)





JR札幌駅にあったメッセージ♪




人生の螺旋階段からの景色は

最高をみせてくれる✨





🌸今週水曜日4月24日は

ぽかぽか笑うヨガクラブ♪やります💕

10時半〜12時

札幌エルプラザ3階健康スタジオ1

参加費千円



ご都合合う方

ぜひ、どうぞ😊




人生は尊く可愛く愛おしい

うえだみゆき



🩷おまけ🩷

5月3日cafe tone(札幌北区23条西10)オープンマイクに出ます☺️

18時半〜15分間

よかったら、楽しみに来てください♪

お客様は千円(ドリンク付きです)


めっちゃ幸せになるから💕