今日はさ



四六時中、自分自身にね



大好きだー✨💖✨



って、叫んでみようよ💕




声に出してあげてもいいし

サイレントで、でも思いっきり♪


叫んであげよう✨




いい年をして?



やるんだよ〜((*゚∀゚))





外側に、誰かに、

認めてもらうことを求めて続けたら



寿命が尽きてしまう時まで

それをやり続けなきゃないよ😱



そんなの嫌でしょ




わたし、気づいたのよ




大人がね

ちゃんと自分のことを

良し悪しなしに、ジャッジなしに


認めてあげることが出来たら



世界は、平和に満ちて

競い合って、🕊️平和に向かう


誰かの幸せを願い

発明し、知恵を分かち合う



奪い合うことより

分かち合うことを始める。




若い人達は理屈抜きに

すでにやってる。




おじさんおばさん達だけが

いつまでも、他者に求めてるから。




だから


自分に叫んであげよう✨



大好きだー❤️

って。



それが自分のなかに溢れたら



大好き💕が、

外側に広がっていく✨




四六時中、意識してやってみて💕





☆九州でいただいた無農薬栽培で手をかけて育った苺💕





〜人生は尊く可愛く愛おしい💕〜





❤️4月10、24日は、ぽかぽか笑うヨガクラブ♪やります♪

10時半〜12時、札幌エルプラザ3階健康スタジオ

参加費千円、飲み物持参

笑ったり歌ったり踊ったりしています♪


お気軽にお越しください

(*'-'*)



アナタの世界が喜びに満ちますように✨

うえだみゆき(ゆるゆる菩薩)



☆ぽかぽか笑うヨガクラブ♪