2021年12月

年末にゆっくりと振り返りラブラブ

 

 

キラキラ

 

 

12月22日

ぽかヨガクラブ♪の様子ラブラブ

(ぽかぽか笑うヨガクラブ♪)

 

 

 

 

ブログ書きましたスター

下矢印

 

コロナ禍で閉じ込めていた

無邪気さや遊ぶ心の感覚

戻ってきています♪

 

 

 楽しみました♪♪

おねがいニコニコニコニコニコ

 

 

ゆるゆると

ときはなちキラキラ

 

 

 

門松2022年1〜3月までの

ぽかヨガクラブ活動予定

 *

 

2022年は

たくさん楽しい時間を

皆さんと過ごせます様にラブラブ

 

 

 

アナタの世界が

しあわせな笑顔で満ちます様にラブラブ

 

 

来年も元気に笑い合えますようにキラキラ