こんにちは

うえだみゆきです^^

 

 

今朝の朝ドラ「おかえりモネ」ご覧になりましたか?

今日も神回でしたねラブラブ

(わたし、このドラマ大好きで気づきをたくさんもらっています。

脚本家の安達奈緒子さん、出演・制作者の皆さんに心から感謝キラキラ

 

明日が最終回なんて・・・、、う、、、寂しい・・笑い泣き

 

 

 

 

 

さて♪

昨日はぽかヨガクラブ♪でした。

 

 

 

 

 

今はレギュラーメンバーの参加だけで、

ゆったりゆるゆると開催している、ぽかヨガクラブ♪

 

 

 

 

昨日、

この薔薇模様🌹のマスクをつけていたわたしを見たSちゃん

 

 

 

 

 

 

「みゆきさん!!鼻血でてるんじゃない?あせると心配してかけてくれたこの言葉から

 

みんな大爆笑〜〜 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ワタシ「え〜〜薔薇模様なのぉ!!!薔薇〜〜〜〜!!」

 

みんな「あ!確かに〜〜 遠目に見たら鼻から血が出てるように見えるかも!!」

 

 

クラブ始める前に

「あら!素敵なマスクね〜〜〜ラブラブ」って話題も出てたのに

Sさん遅れて来たから、(このマスクを)よく見てなくてあせるあせる

 

 

 

ソーシャルディスタンスをとって、

控え目に笑ったから

腹筋使う〜〜、お腹イタイ〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

 

 

このマスクの話題だけで、

笑えてしまうわたしたちでしたラブラブ

(おばさんアルアルとも言う^^)

 

 

 

 

 

関西弁の「〜知らんけど」でも言葉遊びで笑い♪

 

 

まぁ〜〜キラキラこんなしょうもないコトで笑えるって幸せだねぇ〜〜ラブラブラブラブ

 

 

1年半以上続いたコロナ禍で

皆、引きこもっていた日々でしたが

 

何気ないことでただ笑える無邪気な感覚

Sさんの一言で

取り戻したのでした♪ラブラブ

 

 

 

 

 

 

安心であたたかに笑えて

幸せになる場と仲間がいる事が

ありがたい✨

 

 

 

楽しかったね〜♪

 

 

 

 

 

秋の日は

やさしくやさしゆるゆると💕

うえだみゆき 

 

 

紅葉インスタ こちら

紅葉フェイスブックページ こちら