何年も一緒に育んできた場と

仲間は

 

 

 

いつ会っても

その場は一瞬で

安心できる場になるのです♪

 

 

花火

 

そんなことを

ひさしぶりに開催できた

ぽかヨガクラブ♪で

 感じました照れ

 

 


集まったメンバーで

 

近況シェアして

(皆さん、話したいことがいっぱいで♪ニコ

嬉しいこともあったり♪)

 

 

そのあと

軽く笑って体操したり

(しっかり距離をとりながら)

 

 

脳トレしてくれたり

歌ったり(軽く)

 

ラブラブ

 

 

8人の

ぽかヨガ好きな菩薩さんキラキラ

 

マスク越しだけれど

みんな笑顔ですラブラブ

 

 

 

 


 

みんな

元気でよかったぁ ラブラブ

 

ニコ

 

今、ぽかヨガクラブ♪は

以前のように

笑いヨガしたり、踊ったりは

しないけれど

 

 

来てくれて

そこにいてくれるだけで

お互いのエネルギーを感じられることがキラキラ

嬉しいですし

 

 

人って特別な事をしなくても

 

互いのエネルギーで

してもらったり、してあげたりしているのです♪

 

 


そんなことを感じました。

 

キラキララブキラキラ

 

 

 

 

アナタの世界がしあわせな笑顔で

満ちますようにラブラブ

 

 

リラックスできて

安心安堵のエネルギーの場ラブラブ

 

 

ぽかヨガクラブ♪

うえだみゆき