北海道も暑い夏!!

皆さん、涼しくお過ごしですか?

 

 

 

 

我が家はクーラーなんぞないので

扇風機がフル稼働しています

 

 

(それぞれに1台つづ!!夫、次男、私)

 

 

 

 

先週の日曜日ね、父のバースディに

オンライン面会が叶って、

(ブログに書いたかな?)

 

 

妹、弟、姪と甥たちが

3年ぶりくらいで、父の顔が見れて、声も聞けて

父も家族の顔を見ることができて

感動の時間をもらうことができて

 

 

よかったぁ・・・と

しみじみと感じてますラブラブ

 

 

父もね、嬉しそうだったぁ

(すぐ泣く父。。。)

 

 

 

 

 

 

世の中は、慌ただしいけれど

 

 

 

 

頑張る力技じゃなくても(無理矢理なんとかしなくても)

願いは叶うのだわ 

 

 

そう自分で設定する決める

 

 

そんなことを感じている7月ですキラキラ

 

(必要な人には逢えるしねラブ

 

 

 

 

虹みゆきさん、新しいブログの準備しています

できたらお知らせしますねラブラブ

 

末長くお付き合いくださいラブラブラブラブ

 

 

*この夏みつけたお気に入りワンピースラブラブ

 

 

大丈夫だよ

 

 

深呼吸して、今を楽しんで♪

 

 

アナタの世界が

しあわせな笑顔で満ちますように

 

 

うえだみゆき

 

 

虹8月8日道民笑いの日笑いヨガ

今年もオンライン開催します!ぜひご参加くださいね〜ニコ