大好きなのだよね

家族だから

 

 

 

 

愛してるのだよね

家族だから

 

 

 

 

こんなに家族を

愛していたんだね ・・

わたし。。。。と秘めてた愛に気づいて 驚いてしまう

 

 

 

 

 

なんか

ちょっと、今更 恥ずかしい・・(*/▽\*)

 

 

image

#「花のコ」WATASHI'S ART

 

 

 

 

その視点を大きく大きく

広げていけば

 

 

地球で暮らす

生としいけるもの

全てが

 

 

家族になる

 

 

 

地球に 

愛と感謝をおくりたい

 

*札幌大通り公園の薔薇(まだ咲いてました)

 

 

 

 

な〜んだ わたしラブラブ

こんなに愛していたんだワラブラブ

 

 

 

そして

愛してくれて ありがとう 照れ

 

 

 

 

 

赤薔薇ここまでを読んでくれた皆さん

 いつもありがとうございます

 

 

愛と感謝の循環にも気づくよね・・・ラブ

 

 

あなたで在れ

人生はWATASHI’S ART♪

うえだみゆき

image

かわいいラブラブラブラブ