愛されているんだよ

 

 

 

愛されているんだよ

 

 

 

 

 

あなたの想像を

超えてしまうくらいに

 

 

 

 

 

 

愛を信じなさい

 

 

 

愛に気づきなさい

 

 

 

 

地球のために

あなたのために

 

 

 

 

笑えることをしないさい

あなたが心から

微笑んでしまうようなことを

 おもしろがりながら

 

 

 

 

心から喜んでしまうことを

しなさい

 

 

 

 

 

そう運ばれていくから

 

 

 

 

 

〜わたしのスピリットが囁く〜

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

おとといね、 

グリーンズのマサさんの

まなゆいベーシック講座を受けてからね

 

 

 
*マサさんもね、愛のエネルギー人だったラブラブ
あとでレポートするね♪
 
 
 
 

 

 

 

 

*ひすいこたろうさんとマサさんの

毎回配信してるYouTube きいてみて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2日間

愛がいっぱいあふれてくるんだよキラキラ

 

 

照れ

 

 

そして同時に

怖さ(闇)もくる

愛がおっきいから

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

わたしは愛をいっぱい

もらっていることに

気づいたんだ

 

 

 

  

(まなゆいしながら✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね

闇さえも

また深く愛せるように

なった

 

 

 

 照れ

 

 

 

 

 

 

 

地球のために

わたしのために

あなたのために

できることがたくさんある

 

 

 

 

 

それを大好きな人たちと

やっていこうと決めたよ

 

 

 

(覚悟ができた )

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんなのおかげ

ありがとう

 

 

 

デレデレ

 

 

 

 

愛す愛でる

ぽかぽかスピリットワールド

うえだみゆき