帰り道にずう〜〜と見えた

お月様

 

 

 

 

星は見えんのに

まん丸のお月様だけ見えた

 

 

image

 

 

 

2019年3月20日

春分の日前夜

 

 

 

・・だから?どうした!!

 

 

 

って、普通思うよね 

 

 

 

 

 

わたしも思うんだけれど

日が明けて

2019年3月21日は

 

 

なんかね特別な感じがするんだよ

 

 

 

 

 

春分の日は

宇宙元旦らしいキラキラ

 

(根拠はググってね♪)

 

 

 

 

 

でね

 

 

わたしが感じているのは

 

 

 

嫌なことやネガティブなことを

ここ数年体感させられてる人は

 

 

 

 

これからそれが

宝になるって思っていいことキラキラ

 

 

 

 

でねでね!!

今感じてることは

 

 

 

 

「こうしたいなぁ」って

思っていることは

したほうがいいこと

 

 

 

 

それが正直なアナタの気持ちなら

それ!しよう

 

 

 

『ワタシにはできない。役に立たない。無理!無駄!』なんて

罪悪感や無価値感いらない

 

 

 

 

 

 

「したい!」って感じるエネルギーは

そのまま生かしてあげようよ

認めてあげようよ

 

 

 

否定しなくっていいから

 

迷惑かけてもいいから

 

 

 

 

アナタの希望を叶えてあげること

大事なの

 

 

 

小さな幸せを

叶えてあげること大事なの

 

 

 

 

他者の幸せじゃないよ

アナタの幸せって感覚なの

 

 

それをしたい!って感じているのは

アナタなのだから。

 

 

 

 

 

そのエネルギーが流れて届くからキラキラ

 

 

 

 

 

自分の人生を信じたらいい

 

 

 

みゆきラブラブ