大人になると

自分を誉めることを忘れるよね

 

 

 

 

 

誉めたいけれど

 

アレもコレも足りてない気がする

 

 

 

 

 

もっと”自分は出来るはず”なのに・・

とか思う

 

 

 

 

 

出来てることを誉めないで

出来てないことをダメ出しする

 

 

 

 

だから

家族のことも他者のことも

ダメ出しする

 

 

 

 

 

『したいことはそんなことじゃないのに・・』

 

 

 

 

 

世の中を楽しそうに生きてる人は

自分にダメ出しなんてしてないし

 

 

 

めっちゃワガママです

 笑

 

 

 

 

 

そんな自分のこと

めっちゃ好きそうです

 

 

 

 

そんな自分のこと

誉めてます

 

 

 

『よくやってるキラキラ

 

 

 

 

自分の貶す大きなエネルギーは

自分です

 

 

 

 

 

 

そして

最高のエネルギーを与えてくれるのも

自分です

 

 

 

 

 

現実のストーリーを創っているのも

自分です

 

 

 

 

 

他者や出来事は

そのことに気づかせてくれる共演者

 

 

 

 

 

自分のこと

いっぱい誉めていますか

 

 

 

大好きですか

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はみゆきさんも

自分を誉めまくろうと思います♪

 

 

 

 

 

小さなチャレンジ

日々している♪

 

照れ

 

 

 

 

 

何よりも

よく生きてきたから♪

 

 

理由なんていらないけれどね♪

 

 

 

味わいます

自分の内側で♪

 

 

妄想してるみたいに

ニヤニヤしちゃうけれど 

 

デレデレデレデレデレデレ