いろの持つ意味がある⭐️イメージすることに慣れてみてね | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!

  〜頭・心・体を整える バランスナビゲーション〜

がずいろナビゲーター養成講師
                                   Waraum 伊藤 きよの
頭心体のバランスを整えて
キラドウ=輝く道を見つけて
人生楽しく笑って生きていけるよーに



色の大切さ

皆さんは、お気づきですか


今は、『嵐』



一昔前は、
ゴレンジャーで例えられた

5色の効果

『調和』『和』

ゴレンジャーは、
小さい頃は、自分は、
どの"キャラクター"って
思いましたよね

(今、ゴレンジャーって放映してるのかな 笑)

間違いなくピンクでは、なかった 笑笑

それぞれのキャラクターが生かされて

グループとして成り立つ。







色彩の持つ力って、
不思議で面白いおねがい

それぞれの違う個性の主張は、
なくてはならないってことでもありますよね。







それぞれの個性を認め合って、
自分の役割を見つけていきましょう









■Warauma 伊藤 きよののメニュー