”9/22(日)happyマルシェ in北名古屋 開催”ぜひ来てね〜\(^^)/ | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!

9月の22日

ラブhappyマルシェ開催のご案内ラブ




⭐️今回は、
わたしは
Warauma PAN  として出店しますよ!!

さと式パンの講師資格を持つわたし✨

師匠のさとさんは、

いつもいつも応援してくれて、
いろんなチャンスもくださる。


その中の一つでもある
マルシェ出店!!


1人でも多くの方に
このふわふわのおうちパン
安心安全なパン
材料も選べる美味しいパン

そんなパンを食べていただきたい💖


そんな想いを込めて

一つ一つ丁寧に焼き上げています。


⭐️メニューの予定⭐️

クリームパン
くるみレーズン
ウインナーパン
あんぱん
クリームチーズパン
その他お楽しみ♡
を予定してまーす照れ

出店者のみんなも
ワークあり、癒しあり、
でワイワイ楽しんでいただこうと
張り切ってまーすラブ

ぜひぜひ
お立ち寄りくださいね\(^^)/