WAKU WAKUマルシェ出店レポ⭐︎目的は合研編 | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!

照れご訪問ありがとうございます照れ
〜頭心頭を整えるバランスナビゲーション〜
Warauma 伊藤 きよの

ハート幸せ過ぎるマルシェのことハート
愛とパワーをきちんと言葉で伝えていきますラブ



今日は、 WAKU WAKUマルシェの日!!






まずは、
かずいろナビゲート仲間の
元気パワーの佳代ちゃん\(^^)/

ニコニコニコニコニコニコ


癒しのオーラ満載のかおるん\(^^)/

照れ照れ照れ


このお二人と一緒に出店流れ星

夢のようなことキラキラ


そして、
かずいろナビゲート仲間のかーこさん💓が、
立ち寄ってくださり、

一気に盛り上がる音符

ハートハートハート


私の真ん前では、
人気のアクセサリーショップOC Failyさんハート

二人で初対面なのに
絶対、初めての気がしない!!
どこかであってるよねニコニコ
意気投合!!

下差し下差し下差し


控えめなカイロの出店者PLUSさん

相棒の方に
セッションしていただきましたぁ
ありがとうございましたハート

私は、500円を握りしめたまま、やってもらえず!!
(T_T)

ぜひ、次回お願いしたいハート


下差し下差し下差し


そして、私。
準備万端でーす


おいでおいでおいで



ベルベルベル
今回のマルシェの目的は、

この合研!!
合研って!?

子供のためにより良い子育て、
保育を
願っている人たちのために
 
つながるキラキラ
広げるキラキラ
平和への願い!!流れ星を目的として


みんなで
話す
学ぶ
父母のみなさんの集会の場ー。

今回のマルシェは、
そんな想いを持った人たちが集まっているので、

同じ方向を向いた人たちで盛り上がりました照れ

ダウンダウンダウン




中央のブースでは、
無添加のカレーやカフェ
手作り雑貨さん
ピエロさんのイベント🤡などなど盛りだくさん
でしたよニコニコ







そしてそして、

アクセサリーを選んでらした
オシャレなママさん💓
お声がけをしていたら、
帰りにお名刺をいただきましたラブ

カフェで色んなところに出店を
していらっしゃるとのこと上差し

犬山のワン丸シェも主催されているってハート

繋がる!!ですールンルン





と、盛り盛りの WAKU WAKUマルシェハート

ベルベルベル
最後に
本日のセッションのご感想流れ星
丸ブルー今、進めていることが、
     正しいとわかりました。
丸ブルー自分の気持ちが大事だとわかりました
丸ブルーズバリ!!気にしていた部分
丸ブルー前向きになります♡
     フルセッションを様子見てやってくださーい
丸ブルーとってもプラスな考え方をもらえます


感謝感謝の楽し過ぎた一日ハートハートハート

スタッフのみなさん、出店者の皆さん
本日繋がっていただいた皆さん
つながりを広げていきましょう\(^^)/



盛り盛り過ぎて〜

第2弾へ続く
下矢印下矢印下矢印