83歳母とバトル!! | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!



久しぶりに
83歳の母とケンカ



プンプンプンプンプンプン



ケンカできるのもありがたいかー。


でも、やっぱりね



あんたなんか!!
と育てられてきた事が根源




わたしのことを
そう思ってるから
我慢できず言うんだろうね

プンプンプンプンプンプン


おそるべし83歳のパワーも笑えるよね
爆笑爆笑爆笑





あたしが、息子のグチを吐く!



下差し下差し下差し



21にもなって、
そんなこと言わなくてもいいじゃん



あんたがそう育てたんだから

愚痴言うのは間違ってるよね。


誰が育てたの


当たり前にそんなことあるし
ルーズなとこくらい
普通でしょ


頑張ってるんだから。

褒めてあげなさい。







そりゃそーですよ。
そのとおり。
えーえーえー


でも、

腹が立つことは腹が立つ
プンプンプンプンプンプン


本人には、
頑張ってるからこそ、
我慢しながら伝えている。



彼を信頼してるから。








そう、頑張ってることも私が1番知ってる




まじめに就活。
やるべきことを一生懸命!!
特質  まーじーめ


ドキドキ私の子やんドキドキ

照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑





だから、
就活で評価もいただいて。
ホント、すごいなぁーと感心する。





でもさ、親だから
当たり前のように腹が立つことあるやんね



あるやんね!!








今回は、
息子が、就活で交通費を使うことで
巻き起こったイライラ。



面接と説明会で
月に大阪に五回行き、
今回は東京が三回あり。


夜行バスでいいんじゃないと言っていたのに、
いつものよーに
当日の朝、
新幹線で行くからと
当たり前のように

二万いるんだけど!と

上差し上差し上差し




いやいや!!!
だーかーらぁー。
なぜ当日の朝言うの!と、
なんども言ってるよね!?
すぐ、ドラえもんのようにお金出てこんから。

と、


なぜ、当日!?






ゼミで忙しくて
バイトの時間がなかったら、
就活分くらい当たり前に
交通費は出しますけどー



そら、出す!


就活できないこと親のせいにして
欲しくないしね


そそ。



うちの教えは、当たり前の前に
思いやりと感謝がある。






そこはきちんとしようよ!!
でなければ、応援はしない。

ビックリマークビックリマークビックリマーク



やることをやる人には、全力でバックアップ!!







伊藤家の流儀

ビックリマークビックリマークビックリマーク



と、わたしは常に言っている。



好きな時間に起きて、
好きな時間に食べて、
好きなことをする

全然OKだけど、



リボンリボンリボン



一緒に住むルールだけは、
あるんじゃない!?








思いやりと感謝
の上に



やりたいこと、好きなことを
やりたいように
好きなように



リボンリボンリボン



就活も全力でバックアップ
当たり前!!
我が子やもん


おねがいおねがいおねがい


頑張ってる人には
全力でサポート!!



それが親としての務めだとおもってる。



だから、前もって一言欲しかったね。
そう、一言
交通費をお願いします!
と。





間違ってる!?
あーたーし



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

と、書いてきたら大した話じゃないわね
笑笑




それを母に少し愚痴ったら散々返ってきて

私否定…



久しぶりにイラっときたぁ。


最近怒ることも💢ほぼなかったからね。






ずっとこうやって言われ続けてきたからなぁ。

いつもは流すけど、
今日は



なんでしょ
あせる爆弾あせる爆弾あせる
少し受け入れられないわたしがいた。   

ダウンダウンダウン






そろそろ、


そりゃ、腹立つね。
とだけ言って欲しい


そーれーだーけ

ハートハートハート



長々と聴いていただき、スッキリしたぁー

皆様に感謝いたしまする

流れ星流れ星流れ星
わたしが育った環境
自分の性格のなぜ何の根源となった
母との確執ショボーン

かずいろ(数秘術)で、
随分楽になったわたし照れ照れ照れ


同じ想いの方は、
スッキリするためにも上差し
一度体験してみてください。


☆かずいろナビゲートの内容は
こちらから💁‍♀️

☆5月のご案内は

こちらから💁‍♀️


☆お問合せは、
こちらwaraumapan@gmail.com
もしくは、
LINE IDのご登録をお願いいたします。
こちらからご返信にてご連絡させていただきます。

☆お友だち追加をしていただける方は
こちらポチッとしてください。

下差し下差し下差し
友だち追加