わたしのかずいろ師匠の魅力!! | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!

先日の
かずいろ勉強会で、

相手のことを一言で☝️


それがあなたの外から見た印象です。




わたしの
かずいろセラピストになった原点に

なっている

師匠の
(ブログは、こちらから)

小牧市で
心色空間アーニャ 主宰

子供の笑顔☆頑張るママ応援
不登校の子どもたちの居場所作りで、
フリースクール を開設
している
カラーセラピストさん✨



その人を
一言で…。

その場では、気遣いの人って言ったかな。

ちゃんと言いたい。
ちゃんと伝えたい。



こんなに魅力あるキラキラ✨な人

この人に惹きつけられてるものは、
何なのかー。
帰りの車で🚗考えてた。



そして
出た答え。


サポートの人


ものすごく真っ直ぐ!!で


優しくて
あったかくて 、あったかくて

相手の事を想う溢れるやさしさ



でもそこに揺らがない芯がある。




相手が本当に何をしてほしいか
何を言ってほしいか
どうしてほしいか


相手の気持ちを一番に

大切に大切に大切に



あなたは、どうしたいのを
ずっと、ずっと待ってくれる



それが、
“接待”にも
“ブログ”にも
“会話”にも

全ての面にソツがなく、伝わる♡



相手がしてほしい以上のことが出来る人。
だから、
居心地がいいんだよね╰(*´︶`*)╯♡






だから、
ひとを惹きつけるんだよね。




沢山の事を経験して、
人の気持ちに
寄り添って、寄り添って


相手の気持ちを考えて

最後は自分だよー自分は、どうしたいの
キチンと言える



サポートの人だ(*´꒳`*)



わかっていても
自分のことがわかっていても 
出来ない!!って、当たり前。

皆さんも普通にありますよね。



やろうと思ったけどー。

言ってからの後悔ー。

いつも同じことの繰り返し。
イライラするー。


みな、同じです。
子供たちも👶🧒




手放せないから苦しかったり、
悩んだりするんですよね。


そこを乗り越えての自分になろうとあがく。

でもね。

そこがかずいろでキチンと分かると
ちゃんと受け止めて行けるようになります



相手を想う気持ち

大切に大切に大切にしたいなぁ



そこを忘れないプロセラピストとして、
セッションをしていきます。


わたしのところにセッションを
求めてくださる人が
より幸せに

答えを明確にできるように


人生の私の強みパワーをお伝えしていきます。



わたしと正反対の色を持つ
師匠。

出逢ってくれて、本当にありがとう😊
あなたのおかげです。


ふじわらまりこさん
HPは、こちら

かずいろ協会設立についてはこちら


お問合せは、
こちらLINE@登録からご連絡
お願いします。

友だち追加