おそるべし!無料セミナー‼️ | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!

東春さんの
無料セミナー‼️

『創業塾スタートアップセミナー』
信金さんのこんな起業家さんサポートが
あるなんぞ全く知らなかった私。
そもそも
信金さんでこんな事やられてるんですね。
の世界‼️


たまたま、
セッションした方の旦那さんが
他のセミナーに出られてて、
起業間もないなら、こんなのあったよと、
教えてくださり、

それもステキなご縁♡


朝から四時までのセミナー
まる丸一日〜

途中で眠くなるやつ!?とも
思いながら参加

しかーし、終了後もお知り合いになった方々と
1時間喋る喋る 笑笑


どんなものかわからず、
とりあえずどんなものでも、
引き寄せ感じるものは、
行ってみよう‼️

と思う私。

引き寄せ感じるものには、
やっぱり、
学びが沢山あり、
自分に必要なことが沢山あった。


何より出会いに感謝♡

講師の先生に
昨晩急遽作った、名刺を見てもらい、
アドバイスもらったー。

全面変更‼️
次回の名刺から、内容、屋号などなど
ゆっくりじっくり、考え直しまーす
p(*^-^*)q がんばっ♪

そしてそして、
嬉しい事に、
パンのお教室もーなんとっ!!!
体験に来ていただく事に♡

周りに座られた方、3人が
数秘33の方((o(^∇^)o))

すごいすごーい‼️
向くよね興味 笑笑

また、会える機会を楽しみに♡

一日終了のヨガで🧘‍♀️
頭の中を安定させてきました。

明日、それをアウトプットー
まとめてみます。