モヤモヤからの脱出♪見えてきた先のこと✨ | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!


迷ってる‼️

今のままでいいのかな!?

決めたことだけどー。

スッキリしない




今日は、

久々〜!!
カラーのセッション( ◠‿◠ )


3月に今のお仕事をやめて、
先が決まってない。

モヤモヤ
中にいるクライアントさん。



自分の気持ちが、わからないんですよねーと。


まずは、
自分を知る自分自身のワーク。

その後に、
過去、現在、未来を見ます。

奥の奥にある気持ちは、迷った色にでてる。




辞めることを決めたけどー。
それでよかったのかな…と、
後ろ向きな気持ちには、

新しいスタート‼️
って。


それでOKと、
ちゃんと自分で答え出してる。

カラーは、
今の自分の気持ちが
そのまま出ます♡´・ᴗ・`♡

セッションの
お言葉を伝えている時に、
クライアントさんの気持ちに触れる。




☆お客様からのお声☆
やめると言ってから、みなさんからの言葉が
暖かくて。
この先も決まってないし不安でしたが、
スタートでいいんですね。
興味を持ったことを、やっていけばいいとわかりました。
色って凄いですね。
迷った色にまで、思いが出てる。
スッキリして、次に向かえます。




すっごく応援してますょー\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/






かずいろ(数秘)ナビゲート
TCカラーセラピー
ボディケアセッション
料金表はこちら