こんにちは、涼子です。




何度も何度も押し寄せる記憶!!
逃れられぬ遠い昔の記憶
どうしてずっとついてくるのだろう?



あの子は何を伝えたいのだろう?
あの子は何を教えてくれているのだろう?



まだ見ぬ未来への光!!





なんだか、フト降りてきた言葉です。













今朝から、胸や喉のあたりが苦しく自分と向き合っていました。



すると、克服しようと取り組んでいる過程で何度も過去の出来事が脳裏に蘇るのです。




その度に、あの子と向き合うのです。
その度に、涙が出ます



何度でも、根気よく向き合う作業をずっとしています。



あの子は、少しずつ笑顔になり、嬉しそう



本当は、~したかった。~して欲しかった。
~って言いたかった。


が出てきます。最近は少なくなってきました




本当の中の自分はどうしたい?という
自分の中心が見えてきたからだと思います。




遠い昔の記憶は、ずっと出てきます。




向き合う覚悟・勇気が出た私は、少しずつ
何度だって向き合い優しい愛で包み込んで生きたいなぁ





なんて、ただの徒然なる日記でした






本日も訪問ありがとうございます。