こんにちは、心理カウンセラーの涼子です。


1月も明日で終わりですね。早かったように私自身は、感じております


今月は、自分自身を労ったり、褒めるを意識して過ごしていました。すると   愛情、優しさ、心温かさを感じる事が出来ました



今月、沢山の感情達を感じる機会があり、1つ気づいたことがあったんです




人はココロからリラックスした状態でココロを解放するって事に気づきました。



ココロを解放する為に、休日と言う  非日常の時間を使って  自然を感じたり、大切な人と時間を共にする事で  心が浄化され、心が満たされる。


それを繰り返す事で、ありのままの自分自身に気づく。日常の幸せや
愛情、豊かさにも気づける。





自分自身を心地良くいる。事で沢山の  幸せ  ありがたさ  豊かさ が循環するという気づきでした。





今日も見ていただき
ありがとうございます。