兵庫県在住のwarakoです。


大阪の大学に所属しているものの、もはや単位も揃い、


大学には週1回しか行きません。


普段、何をしているかというと…通常なら、就活。


私も私なりの就活をしています。



そもそも、「ブログ」がなんなのかもよくわかってませんが、


それでも日々何かを考え、感じながら生きていて、やはりそれを何かの形を以って


人に伝えることは、大きな意味を持っていると考えます。


元々、話すの大好きなんですが、最近は友達と会うことも少なくて


本当、喋りに飢えてます(笑)


だから、ここですっきり発散させようと思います。



何かのご縁でこちらに足を運んでくださった方、


どうぞよろしくお願いいたします。


何でも結構ですので、コメントなど下さると、大変嬉しく思います。



以上、軽く自己紹介を兼ねてご挨拶までに。





ところで、このブログのトップに書いてある「諦めきれない夢」のことですが


こちらは、また後日お話することにしようと思います。



しぶといヤツになれるかどうか、それは私自身との戦いでもあります。


物事に執着することが極端にない私にとって、しぶといヤツというものは


ある意味憧れです。



できる限り、毎日更新していくつもりです。


その中で、少しでも憧れの「しぶといヤツ」になれるよう、成長したいと思います。


しぶといヤツになりたい人、大募集です。共に頑張りましょう☆