朝スー | ☆遠距離恋愛から結婚☆潰瘍性*大腸炎腸活糖活アレルギー蕁麻疹☆

朝スー

体がだるいね不安


体調悪し真顔


それでもスーパーには行かないとだから


朝スー(朝早くスーパーに行くイヒ7時前とかカバン)した車DASH!


商品補充してるから買いにくいけど


お客さんいないから


ササッと会計できるうさぎ



昨日、私の座椅子に虫がいたな無気力


カブトムシのメスをギュッと小さくした感じ驚き虫イヤ〰️



この前、推しがクールの荷物を


持ってきてくれた時に


インターホン鳴って


推しがモニター画面のむこうで


服でクールの荷物の水滴を


拭いてくれていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全く気にしないから


大丈夫なのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


優しい人だなぁニヤニヤ音譜


言葉よりも、行動に弱いわたしデレデレ


行動でその人の性格出るよなーひらめきクラッカー