【収入引き寄せ11日目】豊かさを引き寄せるために毎日やること | 運気と幸福感爆上げ研究♡彩香のブログ

運気と幸福感爆上げ研究♡彩香のブログ

頭の中のゴミな思考をポイっと捨てて運気と幸福感を爆上げするお手伝いをしています。意識の使い方、宇宙理論、引き寄せ、悟り、瞑想を研究、実践していたら8か月で1000万円の豊かさが巡ってキター!!すべては意識がこの現実を創ってる。

こんばんは〜彩香です爆笑


今日は簡単更新真顔キラキラキラキラキラキラ


おすすめ動画





この人、サッバサバしてて気持ち良い〜ニヤニヤ


やっぱりお金を払うときに、無くなっていくそのお金に意識をむけるのか?


得たものに意識をむけるのか??がすーっごく大切だと言うことですわね。


人はなぜ、忘れてしまうのでしょうかゲロー


これも何年も前から聞いて、意識していたこともあるのに。


だからこそ、毎日毎日ちゃんと意識できるように毎日意識すべきことを書いていこ。


ただでさえとんでもなく忘れっぽいんだから真顔


流れ星幸せの五箇条を暇さえあれば、毎日みる
流れ星ワクワク計画書も。
流れ星節目ごとの意図確認
流れ星瞑想
流れ星心の声を聞く、意識する、考えない
流れ星ビジョンワーク(夢や理想を書いて)
流れ星寝る前に頭ナデナデして自分を褒める!
流れ星ニヤニヤしながら鼻歌を歌う(わざと!意識!)
流れ星宇宙を100%信頼する
流れ星買い物したときは得られて嬉しい気持ちにフォーカスする。豊かさにフォーカス、お金ありがとう!
流れ星好きか嫌いか、快か不快かで判断する。
流れ星やりたい!をやる。ちゃんと心に聞く。