2024   5月  13日



5月12日!

母の日でしたね (^^)



エンチャンたち夫婦からは

事前に、事後承諾という事で

コレを買っちゃいました。




それまで履いてた靴も、エンチャン達に買ってもらったものでしたが


なんと!

3年前💦


そりゃー

くたびれるわなぁ


履いてた靴は、下取りに出し(200円)

買ったばかりの靴を履いて帰るという


ちょっと大人としては恥ずかしいけど(⌒-⌒; )



ありがとう♡





そして

アンチャンからもプレゼント🎁


12日 日曜日!

夫と少し🚗遠出してランチをしてきました。


初めて行くお店で

モーニングがそのまま14時までというお店。


どこに座ろうかなぁ〜

と見渡すと、


外が見えるカウンター席にガーベラ!

アンチャン、一緒に来てるやん(^^)





油断してたからですね👍


思わぬ【母の日】にビックリ♡



ちなみに、食べたのはこちら↓↓↓



写真の撮り方がイマイチ💦

サラダがメインな撮り方になってしまってます

(笑)

でも、どれも美味しかった。



サラダはパリパリ

自家製であろう、ドレッシングも美味しかったし、パンも勿論👍


オススメされた、紅茶が又美味しかったのよ。



もう少し近かったら又行きたいところですが💦





アンチャン!

エンチャン!

ありがとう😊