2019  3月 16日


本日2回目の投稿です。




先ほどの記事(May J. 京都へGO)に続き、

こちらも録画している番組のコト♡




関西人なら誰もが知ってる



【探偵ナイトスクープ】


毎週金曜日!
家族で楽しみにしている番組です。



翌日の土曜が仕事という日、
夫はリアルタイムでは観ません。



なので、昨日も23時には寝るのかと思っていたら

この日は時間が過ぎても寝る気配がありません




どうしたのかなぁ

と、思っていると





いきなりテレビ📺をつけだした夫。






3つ目の依頼を夫は知っていたんですね……



【亡き娘の足跡を持ち帰りたい👣】



……………


娘が二十歳の頃…


ワンチャンと散歩に行った公園で、



『塗装されたばかりのコンクリートを歩いて
   足跡👣🐾がついちゃった  (⌒-⌒; )💦』





そう言って娘が帰ってきた事があったんですよ



娘が亡くなってから、その場所は私にとって
特別な場所になりました。



でも、年々足跡は薄くなってきて…

しかもその公園では大掛かりな工事が始まり、

いつ足跡が無くなってしまうか心配で…



なんとかして、持ち帰りたい

……………



お母さんの深い想いが詰まった依頼でした。







【ナイトスクープ】にしかできない事ですよね


公園を管轄する和泉市の役所に行き、特別に許可をもらって大掛かりな工事が行われました。






工事関係者の方の話では、コンクリートが割れる確率80%💦






でも、割れずに しかも こんな理想的な形で持ち帰る事が出来たんです。





娘さんがお母さんを想う気持ちが通じたんでしょうね

奇跡♡




そして、ココにもビックリ‼️



テレビを観ている途中…

夫が叫びました。

ほんとビックリしたぁ〜((((;゚Д゚)))))))




ハンザキストの皆さんにはすぐわかったと思うのですが…
(恥ずかしながら、私は気が付きませんでした💦)


写真左側の金色のテープ!


昨年の11月、国際フォーラムへ行かれてたんですね♡

もしかしたら、お隣の席だったかも…かもしれません。






恵果さんとアンチャン!
   きっとあちらの世界から
         一緒に観てたでしょうね♡