2018  12月 22日



本日2回目💦



関西人の金曜の深夜といえば…



間違いなく



探偵ナイトスクープを観る!




でしょう〜   (⌒-⌒; )


で、昨日は  May J. が出るということで、
いつもは23時には2Fへ上がる夫も必死で目を開けていました(笑笑)


録画はしているので、後で観ることはできるのにね




で、私はキッチンでお片付け!



すると
大きな声が…

『コレ、ガーベラの花ちゃう?』

(ちゃう?…←この言い方、関西人ならでわ?笑
    他県の人理解できるのかしら(⌒-⌒; 






慌ててテレビの前へ行くと



そうや〜ん(*'▽'*)






きたきたぁ〜〜〜♡  アンチャン来たや〜ん




いつもは3つの依頼ですが、
この日は2つのようです。

どうやら内容が濃いみたい




で、May J.は2つ目の依頼の時に!


【英語の歌を上手く歌いたい】
という、依頼者の指導をする為やってきてくれたようです。

難波のモーツアルトって言えば
キダタロー先生ですが、
英語は無理だったんでしょうね💦


 





ナイトスクープに  May J.  って中々よ!

歌ってる姿を見ると
今年行ったライブ♪を思い出すね

アンチャン、ガーベラでアピールしてたんだね
(クスクス)