2018  7月 29日


夫のT兄夫婦に続き

今日は、夫の姉夫婦が初盆のお参りに来てくれました。


台風12号の影響がどうなるか…

心配していましたが、私たちが住むこの地域では
夜の間がひどかっただけのようです。


少し、曇っていたので
エアコンをつける方が寒く感じるかなぁ
そう思い、窓を開け  冷風機のみでのお出迎え


途中、西日が差して汗ばんで来ました💦


         暑かったですね
                  ごめんねぇ〜🙏


昨年の台風の時…10月です

アレは台風何号だったかなぁ


仕事の都合で病院の近くまで行くので、長女の顔を見に来てくれた義姉夫婦。


ところが、

台風真っ只中

雨風が1番ひどい時でした。


道中、心配した事を思い出します。



今日の台風12号は、ちょっと拍子抜けするほどでしたね(笑)



ありがとうございました♡









義姉夫婦の畑で採れたトマト🍅です。
お供え物と一緒に届けてくれました。


義兄の所からは立派なキューリ

義姉の所からは甘ーいトマト

我が家、頂き物で成り立ってます(笑)




重ね重ね
ありがとうございま〜〜〜す╰(*´︶`*)╯♡