2018  7月 27日

今日は、夫が21時半ごろ帰宅したようです

…ようですってぇ  



帰るコールの履歴を確かめ今知りましたぁ   アハ

マナーモードだったのね





いつもの仮眠中でした💦   ワタシ(⌒-⌒; )





最近、夫の帰宅は早かったのにね




遅いと、ついつい眠ってしまいます。






でも、夕飯の準備はちゃんとできていましたよ


後は
ご飯を🍚チンするだけ(笑)



『ご飯はチンしてね
                  モゾモゾ  モゾモゾ………』


喋った記憶はあるんです(´⊙ω⊙`)



で、今起きたら…




夫はお風呂に入っていました。


ただ今、23時です





仮眠中、どうやら私  夢を見ていたようです。

起きて、直ぐに


   …半崎さんの何かを
          スマホで検索しなくっちゃ!…



って思い、スマホを手に持ちました。




      (・・?)    何を検索するんだっけ?






多分ね………

半崎さんの夢を見てたようなんです



すでに時間は20分たってる…


忘れちゃってます   ( ̄◇ ̄;)





そんなオチです💦




長女の夕飯、今日はいつもの食卓へ運びました。





                 少量すぎるけど💦