2018  7月 25日

人を通して
私の妹からとっても可愛い小物が届きました。



『 可愛いのを見つけたから  
    ◯◯◯ の仏壇にどうかなぁと思って〜(*^▽^*) 』




             ありがとう♡



持って帰って早速置いてみました。






どんどんあの娘のコーナーが可愛くなるね♡


そうこうしてると、
   
           ピ〜ンポ〜ン♪




宅配便が届きました。



何?なに?



      妹からだった   (´⊙ω⊙`)


箱を開けてみると

こんな可愛いアレンジメントが入っていました💕

          キャー  (((o(*゚▽゚*)o)))♡ピンクだし





届いて直ぐなので、ちょっと元気がありません💦
仕方ないね  (´∀`; )




この暑さだから、
お花はちょうど切れてる頃だろうなぁ……

そう思って、送ってくれたようです。

                    さすがだね ( ◠‿◠ )


3日前まで、どうにかこうにか持ちこたえてだだけど
想像通り、この時は全滅   (´∀`; )


26日当日に、お花は買おうと思ってたので、
  
                グットタイミングだよぉ〜(*^▽^*)
 



お盆の法要…
8月だと思ってる人が大半でしょう?

そう、私たちもそう思っていました。

お寺によって違うんですね



暑い時だし、近くの身内だけに声をかけました。



なので、このブログで知って
送って来てくれたんですね╰(*´︶`*)╯♡

ありがとう