こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

先日

24時間テレビ

マラソンランナーに

やすこさんが走られました

 


画像お借りしました



彼女の生い立ちから

生きる姿勢を応援しながら

 

 

同じ共通点を感じて

改めて感謝が広がりました

ありがとうございました

 

 

 

 

 

自分を振り返ると

 

 

20代後半は

私は自分を生きることができず

半ばあきらめていました

 

 

小さい頃から虚弱体質で

病気から

「今夜が峠です」と死の宣告を受けたこともあります

 

一度死にかけると

人は変わるといいますが

 

高校2年生の時

見えない存在に

「まだやることがあるから死ねない」

と言われたのです

 

この言葉は当初「幽霊かしら?」滝汗

と思ったり

私の勘違いだったのかしら?

 

と思ったり・・・

 

 

急激に悪化した体は

急激に回復していく体の不思議


自分の体の声を聞いていく

 

 

 

 

なぜ人は生きるのか?

 

自分はなぜ生まれたきたのか?

考えるようになりました

 

 

答えが「これだ!」とわからぬまま生きていましたが

 

 

 

22年前に

 

心理学の正野由紀子先生に

偶然 姉の家で会いました

 

 

 

言葉が未来を作る

 

「あなたの口癖はなんですか?」

と聞かれて

 

当初の私は

「どうしよう」が無意識に常に発する言葉でした

 

『どうしよう』の人生になる滝汗滝汗滝汗

ってあせるあせるあせる

 

 

 

 

「どんな未来を作りたいか?」

と問われて

 

私は『ありがとう』の人生で生きたいと

決めてから

 

『ありがとう』が口癖になりました

 

 24時間テレビの中で話されていた

自衛隊時代

やすこさんが言葉を変えるきっかけがあった

「すいません」の言葉から

「ありがとうございます」と変えたことから

 

今のやすこさんの活躍があるのだと

 

そして

改めて

 

私も「どうしよう」の人生から

「ありがとう」の人生に変わって

 

があります

 

 

正野さんに出会って人生が変わった

(潜在意識のしくみをが学術的視点からお話をききました)

ありがとうございます照れ

 

 

人生の中で

自分の変容のサポートをしてくれる人は

ターニングポイントで現れます



 現在

人生の中で一番今が幸せ

幸せ毎日更新中!

 

と家族や友達に話していますが

 

 

幸せだと感じることができるのは

そうじゃなかった人生があったから

 

あの人生もすべて私に必要だったのだと

 

 

当時苦しかった出来事すべて

 

自分の内なる潜在意識の中の影響だと知ったのです

 

 

言葉が人生を作る

 

 

自分の口癖をまず知ること

 

そして それが求めていない未来だったら

今すぐやめるべきです

 

癖は意識したら必ず「辞めることができる」ウインク飛び出すハート

 

私が実践済みです

 

 

 

 

今からだれでも簡単に「自分の求める人生が歩める」照れ照れ照れ

 

 

 

 

スピリチュアルな視点で話すと

 

 

言霊は未来へエネルギーで飛びます

未来から

現実になるような出来事が起こる(シンクロニシティ)

 

自分で今すぐ実践できることができる

 

 

お金がない人は

今すぐ「お金がない」の口癖をやめること

 

パートナーが欲しい人は

「いい人どこにもいない」の言葉を辞めること

 

子どもが欲しい人は

「子どもができない」をやめてみる

 

 

・・・

 

 

もろもろ

現実とは真逆な言葉を放って呪詛しているようにびっくり

 

 

自分の除く未来の言葉を使う事

 

言霊を使っていきましょう~




 

 

 


 

 

 チャネリングセッション

チャネリング講座受講生募集中

 

 

 

チャネリングセッションでは

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます


友だち追加で

チャネリングメッセージ送ります

ID 601exekc