こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

 

友達からのメールをみて・・・

 

 

砂漠の中の洞窟の正門が

ライオンのような動物が口を開けて入り口がある

 

友人は真正面からではなく

 

横90°から入り口に入るような姿

 

 

(アラジンが魔法のランプをとりにいくような洞窟の雰囲気)

 

 

そんな話をメールしたら

 

 

ライオンゲート(8月8日)にむかってるのね~

って返事がきた

 

あら?ほんまやわびっくりびっくりびっくり

 

私・・日にちの感覚がマヒしていく日々DASH!

 

 

 

 

近況報告と照らし合わせるエピソードをシェアしてくれて

びっくり!

 

まさに

まさにだねチュー

 

なにがまさになのかは個人情報にてDASH!ニヤリ

でも

おもしろいチューシェアしてくれることに感謝

 

 

 

 

 

自分の深い深層意識の中で

眠っている心の本音を垣間見ることがあります

 

 

ただ

私たちは生きていく中で

自分のルーティンや

思考癖 行動癖

人間関係のしがらみなど

 

さまざまな制限を知らず知らずにかけている事が多く

 

本当はこうだけど・・

 

相手に悪いな~

まわりのみんなと一緒にしなきゃ

目だったらダメ(たたかれる)

義理で合わせなくちゃ

 

 

ココロの本音の声を無視していくと

 

 

魂のジャンピングの時に

現実の何かしらのアクションでみせてくる

 

気づいて!

 

ってね

 

 

 

この時期

さまざまな体調不良や心意的な面からの不調

人間関係のひずみ

 

なんだか停滞感

怠慢感を感じる

 

大きな宇宙エネルギーのゲートがオープンになる

8月8日

 

ライオンゲートに向かって

 

自分のいらないものをそぎ落としていく作業がはじまっています

 




 

 チャネリングセッション

チャネリング講座受講生募集中

 

 

 

チャネリングセッションでは

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc