こんにちは
お越しいただきありがとうございます
あなたの笑顔に逢いたくて
幸愛堂・キラミラです
 
 
 
 
チャネリング】
・・
身体の不調の下に
見えざるエネルギーの不調和が隠れています
 
その理由を知ると
スッと改善されていく
 
 
Yさんに必要なメッセージを受け取られていく時に
今まで感じたことがない体感を受けられました
 
それは
身体がYES!と叫んでいるように
 
自分で感じる心の声です
 
 
心と身体は連動しています
 
 
 
 
Yさんは多くの人と関わっていくお仕事をされています
 
人 赴く場所など
 
自分を整えていくことが大切だとのこと
 
 
オーラーを強化して守る
(自分の外側に卵の膜をはるように
エーテル体を整えて防御するイメージ)
 
 
 
 
そして
 
ゆりのエッセンスを飲んで
と言われます
 
オリエンタルユリ
 
 
ゆりの大様のような大きな花ビラ
そして
香りもとても強い
 
私も大好きな香り飛び出すハート
 

 

 

 

ゆりのつぼみをコップのようにして

(イメージでOK)

 

自分の必要なエナジーチャージをするように

高次元存在からアドバイスを受けていきます

 

 

 

 

ゆりのつぼみ!?のコップのようにして・・・

 

私の経験から

ゆりのつぼみがふくらんで

花が開きだしたら

 

あっという間です

 

まったなし

 

開花直前のゆりの尖端をツンツンと刺激すると

ポンと開いていく面白さ

 

 

つぼみから開きだしたら

この時!とばかり

 

その瞬間

 

 

また花びらがひらきはじめる頃が

一番香りが強いウインク

 

 

そんな話をしていたら

 

「実は私 今電話している部屋が

ちょうどユリを飾っていてね

 

そのゆりをじっとみつめながら聞いていて

 

すごいリアルにイメージができているの」

 

 

と言葉がかかります

 

なんてシンクロ!!

 

そして

なんてタイミング飛び出すハート

 

 

 

ゆりのコップで実際水やお茶を飲んで

(イメージしていくのもいい)

 

 

 

すごいカンタン!

私にもできるチュー飛び出すハート

 

と声があがります

 

 

 

 

後から気づきますが

 

お名前に『ゆり』の名前がついているポーン

 

これもシンクロ飛び出すハート

 

 

名前には力があります

 

 

自分を生きる

 

 

自分の名前を叫んでみて!

「〇〇 〇〇〇」

 

 

自分を生きることで

魂は輝きだす

 

 

 

 

 チャネリングセッション

チャネリング講座受講生募集中

 

 

 

チャネリングセッションでは

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc