こんにちは
お越しいただきありがとうございます
あなたの笑顔に逢いたくて
幸愛堂・キラミラです
 
 
 
 
 
image
 
 
 
三次元の今生きている私たち
問題と感じることの
『課題』魂のジャンプアップセットです
 

 

 

 

 

 

感想 心のつぶやきをいただきました

シェアしてOKとのこと

多くの方々の共感もあるかと思い掲載させていただきます

 

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさん現在

今の生活に満足されている

問題もなければ

大きな心配や悩み事もない

(もちろんこまごまとしたものはありましょうが・・)

 

 

今までの経験上

 

出る杭は打たれる

 

目立つこと 頭角を現すと辛かった経験心の奥の中に沈んでいる

 

 

 

 

試験管の沈殿物がかき回すと 浮上する

自分をガードする

 

 

 

もともと

Kさんは

 

単刀直入の思い切りがいい人

目新しいことに積極的に飛び込んで

妥協しないで自由な環境が居心地がいい

 

自分の周りに臨機応変に適応していく力があります

 

一言で

変化が得意な人

 

 

ただ

今までアップダウンの激しい人生もまた

心身共に疲弊して大変だった体験もお持ちです

 

 

 

今 安定しているウインク

穏やかな

ゆるやかな人生を楽しんでいらっしゃいます

 

ただ・・・物足りない

なにかが・・・

 

 

 

 

 

心の中での葛藤

〇今の安定が居心地がいいウインク

〇ハートのシグナルは変化変容して新しい自分を開拓していくウインク

 

 

想いは

 

安定⇔変化

 

シーソーのように揺れていきます

 

 

 

両方の気持ちが混在する

 

 

ここは

自分の意識している領域を超えた

 

無意識の領域

をクリアリングしていきます

 

本来の個性が輝くことで

自立心旺盛な独自性が光りだす

 

 

 

クリアリングにはさまざまなツールを使っていく

 

自分の本音を知ることから

封印された『自分』をときはなしていく

 

 

シェア承諾ありがとうございましたウインク

 

 

 

 チャネリングセッション

チャネリング講座受講生募集中

 

 

 

チャネリングセッションでは

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc