こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

 

 

スピリチュアルな世界を泳いでいる人で

 

過去世が・・・

過去世が・・・

 

 

「巫女でした」

「神官でした」

「シャーマンでした」

「ヒーラーでした」

 

 

って多いわけですDASH!

 

 

 

 

前世の

職業のうんたらかんたらおいといて

・・・

何百回転生して

色々な経験をして今の地球に生まれてきたので

 

そりゃーあったやろね

って一言

 

昔はみんな自己治癒力あったから

ヒーラーっていう意味では当たっているし💦

 

 

 

 

でも

耳心地がいいものは

 

 

現実逃避からその中にどっぷりはまってしまって

抜け出せない人もいらっしゃいます

 

 

 

過去世がりっぱであったり

ドラマチックな生き方をしていたものは

 

今苦しんでいる人からみたら

キラキラしてるチュー

 

 

今の自分と同一化して💦

現在を生きにくくしてしまう危険性もあります

 

 

 

 

私はこんな人生を歩んでいる場合ではないんだ!

こんな仕事をしている人ではないんだ!

 

ってね

 

 

 

あるヒーラーさんから

最初に地球に降り立った数人のメンバーの一人です

この地球を救うために・・・

 

 

と言われて

 

仕事をやめて

スピリチュアルな仕事を始めたけれど

 

 

うまくいかない

収入がないのでどうしましょう・・・

 

と切羽詰まった状況の人がいました

 

 

 

ヒーラーさんの言葉に振り回されてしまった人です

 

※その逆もあり

ヒーラーさんに言われた言葉がきっかけで天職をした人が

うまくいっている方もいるので 照れ

 

 

 

 

余談ですが💦

そういう私も

体内記憶を持った娘が4歳の時に

「ママはこういう(チャネリングの)お仕事をするよ」と言われて

 

ないない💦

するわけないっていうより

できないでしょ!?

 

と言った後にチャネリングのコツを娘から教えてもらって

 

友達から「チャネリングして」

と言われたことが

いつもまにか個人セッションをする流れになっていました

 

 

 

 

絶対 

私には無理っ!

って思っていたことが

 

周りから「やって欲しい」と言われて

おそるおそるはじめたことがスタートになっています

 

 

だから

私も人から示唆されたことのスタートでしたので

 

人から「向いてるね」「やった方がいいじゃない」なんて

外からの言葉に耳を傾ける柔軟性は大切です

 

勇気をもらって行動していくことは

〇です照れ

 

 

 

 


 

 

ここでお話したいのは

 

今をいきられない理由は

過去に生きているから

 

 

責任逃れをしていくと葛藤が大きくなりなります

 

 

 

 

 

今の自分は本当の自分ではなくて

と言い訳の世界

過去の自分に酔いしれている

 

今世に問題や課題を抱えている場合

さまざまなエネルギー干渉が関わっています

 

それは過去世のエナジーかもしれません

 

 

繰り返し

 

似たような状況や

痛み

苦しみ

葛藤

 

 

 

潜在意識は

過去世の傷も今の現実で浮かび上がらせてくるから

 

 

 

過去の傷からアクセスするのも

今の現実からアクセスするのも

 

開放の方法があるっていうことです

 

 

 

わたしたちは

創造主(光の源 宇宙の根源)現実を創造することができる

同じエネルギーを持っていること

 

 

を知る

 

 

知ることを深めていく

 

腑に落ちる

 

おへその2センチ下ぐらいに丹田というエネルギーセンターがあります

 

 

ここに落とし込むと動き出します

 

 

引き寄せの法則や

夢実現の方法は

 

創造主と自分がつながっている潜在意識(無意識の領域)

を使っていくことになります

 

過去世を知ることで

見えてくる断面があります

 

でもそれに

振り回されたり逃避手段に使て

 

今を生きられないなんて

 

もったいない!!!

 

 

 

地球は楽しい遊園地だと言われています

 

プレミアチケットで入場したのに

ずっと

携帯で映画鑑賞しているようなもの

 

 

はたからみたら

 

「もったいない!!」

「楽しい遊園地を満喫してよ!」

 

と声をかけられるはず

 

 

今の現実を楽しみましょう~

 

 


 

 チャネリングセッション

チャネリング講座受講生募集中

 

 

 

チャネリングセッションでは

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc