こんにちは

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

 

私は小さい時から

うまい下手は別としてDASH!

何かを作ることが好きです照れ飛び出すハート

 

 

 

 

先日

市の図書館主催の

「押し花 押し野菜でブックカバー作り」

に参加してきました

 

 

 

 

 

先生が昔

押し花教室に参加してしてか?その様子をみてか?

は定かではありませんが💦

 

 

生徒さんに

全員同じ押し花を同じ数だけ配って作品を作るのをみて

(もちろんそれも一つのやり方でOKですが)驚き

 

 

 

えっ!ポーンみんな同じものを作るの?

驚かれたそうです

 

 

そこで

自分が講師となった時に

押し花バイキング方式

 

 

好きなものを好きなだけ選ぶことができる方法を選ばれたそうです

 

 

 

押し花はすべて先生が作られたそうです

綺麗な色がそのまま残ってるラブ

 

image

野菜もスライスして 押し野菜びっくり

 

色とりどりの花々が綺麗な押し花になっています

image

 

みんなそれぞれが自由にチョイスです

 

 

image

 

 

 

 

はじめて作る

押し花アート 

 

おもしろかったです

 

 

image

 

ブックカバー

 

作り上げた作品ができあがると

満足度はあがりますね

 

image

 

 

娘が「欲しい飛び出すハート」と声をかけてくれたので

プレゼントしました

 

ブックカバーがちょうど欲しかったようです

 

 

使ってもらえるのが一番うれしいです照れチュー

 

 

 

 

さて

当たり前ですが

 

 

みーーーーーんな違う作品でした

 

こんな風にデザインされるの素敵飛び出すハート

とか

 

この小花の使い方かわいい飛び出すハート

とか

 

色合いが同系色まとめてるの綺麗飛び出すハート

とか

 

彩りいっぱい豪華だわ~飛び出すハート

とか

 

 

個性が出るというか

オリジナル作品が

 

みんな一人一人のカラーが出ていました

 

 

それをみるのも面白いチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分の好きなことをしている時は

夢中になる時

 

 

自分が好きなことをしている時の

熱量や ハートの軽さ 体のゆるさ 

皮膚のあらゆる細胞がプチプチする感覚

 

を 記憶しておいてください

 

 

これを

自分が美しいというカップに閉じ込めてください

 

 

私は金の聖杯のビジョン(イメージ)

 

美しいものをみた時の感動や

その時に感じた気持ち

楽しいというワクワク感

自由な創造性

 

 

 

 

瞑想の時に

この感覚を思い出してください

 

 

元気がない時

愛が枯渇している時に

 

このポジティブなエネルギーを思い出してみてください

 

金の聖杯を自分の体に注いでいく(イメージ)

 

 

 

イメージするだけで

そのエナジーを満たしていくことができます飛び出すハート照れ

 

 

 

 チャネリングセッション

チャネリング講座受講生募集中

 

 

 

チャネリングセッションでは

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc