こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラ

 

 

 

 

さい頃から

事前に雨が降る事がわかったり

台風がくるのがニュースより早くわかったり

 

雨が降る前の匂いが人より敏感だったり

膝の関節痛や

体調不良で感じることも

 

今から40年前は

天気痛

気圧病

 

などという言葉もなかったので

 

 

私の周りで「変調」を理解してくれる人がいなくてしんどかった幼少期がありますDASH!

母もなんとか原因を知ろうと病院で検査してくれても異常なしでした

 

今なら親の気持ちがわかります

子どもが辛いのはしんどいですね💦

 

 

 

 

 

 

 

今は

耳の奥にある内耳の気圧センサーが過剰に反応して

そのため

自律神経のバランスが乱れてさまざまな不調の原因となっていることが

研究でわかってきました

 

スマホの利用時間の長さから

ストレートネックやスマホ首といわれる

 

首からの影響も大きく

今現在 多くの方々が苦しんでいらっしゃる

 

とテレビでみました

(科学的に画像を通してみると理解しやすいです)

 

 

 

気圧センサーが過剰に反応するから

まだ 日本では台風が発生していないにも関わらず

遠くの気圧の変化もわかってしまう

 

という

カラクリがわかると

 

 

ほえ~とびっくり今更ながら納得する部分があります

 

 

頭で理解しても

見えない領域 空気の流れ 『氣』の流れ

 

 

 

ここでは多くを語りませんが

2000年を超えてきている子どもたちは

スマホの影響を受けて

もともと過敏な魂の性質を持っているにも関わらず

過剰に影響を受けてしまうお子さんも多いのかと感じています

 

片頭痛

腹痛

肩こり

マインド

 

生活改善はもちろんですが

『しんどい』気持ちによりそってあげたいですね

 

・・・

・・・

 

 

昔 あれだけ天候などから体調不良になっていた私ですがDASH!

今は 昔ほど振り回されることがなく照れ

自分の体の向き合い方がわかってきました

 

 

食生活・思考癖

ヒーリングツールや

イメージング クリアリング方法など

 

その時その時のチョイスで最善を選べるようになる

 

照れ

 

 

 

 

さて

 

見えないモノに私たちは干渉されている

(霊的なものも含めて)

 

 

 

 

 

地球が磁石で

S極N局があります

 

image

(画像お借りしました)

 

 

 

 

私たちの体にも電気が流れています

 

(ハンドフリーなのでご了承ください)

image

 

トーラス構造ってご存じですか?

 

中心部に渦を巻いてエネルギーが一方から流れもう一方に循環していく

 

 

image

 

上からみたら

ドーナツの形

 

 

 

自然界でも多くみられるエネルギーの形

地球の大気。海流の循環 台風も大気の一部

 

範囲を広げると

太陽系

銀河系

・・・

 

 

私たちは

トーラス構造のエネルギーの中で たくさんのトーラス構造のエネルギーにふれて生活している

 

 

この話をすると

長くなるので💦

・・・

 

 

 

みえない領域のエネルギー干渉

私たちは毎日受けている

 

ってことです

 

 

 

怖がる必要はなくてDASH!

 

自分は宇宙の中の一部分なんだと理解していくと

 

生き方が楽になっていきます

 

 

 

 

 

 

カードメッセージは

そういう意味でも有効です

 

 

 

タローデパリ®️カードより

 

Mさん

新しく講座スタートの日にちを決める方法に

 

宇宙意識を

Mさんのハイヤーセルフにゆだねて

決めていく

 

 

 

Mさんが希望する日時

4種類の中で

 

2枚エースのカードが出てくる

みせてくる

 

スタート感!半端なしチュー飛び出すハート

 

 

 

 

ACE OF AIR(正位置)

 

はじめていく

スタートするのにピッタリですチュー飛び出すハート

image

 

シンプルでわかりやすい

カードはみたまんまですからね照れ

 

 

Mさんから

日時確認承諾もいただき

 

スタートしていく流れの循環に乗っていける

 

Mさんと共有する時間楽しみですウインク飛び出すハート

 

 

 

  

 


チャネリングセッション

チャネリング講座受講生募集中

 

 

 

チャネリングセッションでは

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc