こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラ

 

 

 

 

 

 

 

大きなエネルギーがまわりだす時

 

それは

台風のような

 

私たち個人レベルではどうにも対処できないもの

 

宇宙レベルで起こること

 

 

そんな時は

 

あーだこーだいってもしかたないこと

 

ただ

それを受け入れるしかない時があります

 

 

台風がくるとわかっているなら

そなえることもできましょうが

 

 

見えない領域

 

そういう宇宙レベルのカルマ解消の時は

 

 

いきなりきます

 

なんの前触れもなく💦

 

 

だから

びっくりしますね

ポーンポーンポーン

 

 

 

 


 

 

 

 

宇宙は公平で

 

やってきたことの貯金の利子どんとくる💦

 

 

良いおこない ポジティブな言動の貯金に対しての利子は

幸せは幸せをもって幸せをつれてくる飛び出すハートチュー

 

 

 

悪いおこない ネガティブな言動の貯金に対して利子は

やることなすことすべてうまくいかない汗滝汗

一気に回収するとばかりに

地位や富が一瞬でなくなるような出来事の引きがねは

 

数年前からはじまっています

 

 

 

 

他人の人生をみて

客観的にみられる時がありますね

 

 

 

 

毎日の出来事に意識を向ける

 

それが

今を生きるです

 

 

日常におこる大きな出来事だけでなく

小さい出来事をしっかりと受け取りながら

 

 

自分の魂(器)を大きくしていく

 

 

 

ある時

宇宙ギフトは 

 

 

いきなり

なんの前触れもなく

 

アクションを起こしてくる

 

 

 

それが嬉しいことハッピーなことであればいう事ないですが・・・

 

 

 

 

そうでない時は・・

 

自分を振り返る

 

気づきの時間を持つことも大切です

前に進むだけが人生ではありません

 

立ち止まって

休息する(熟考する)

熟成期間だったり

 

自分を研磨する学ぶ時間になることも

 

長い人生で必要な時間なんだと前を向くこと

学ぶ時なのかもしれませんね

 

 

 

宇宙貯金の利子

わたしたちの常識をはるかに超えてくることを知っていると

 

 

日々の過ごし方の意識が変わります

 

 

 

 


 

 

 

 

 


チャネリングセッション

チャネリング講座受講生募集中

 

 

 

チャネリングセッションでは

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc