こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

今日は満月です

千葉市北西部に住む私の家では

雨上がりの昨夜

綺麗な月がみられました

 

 

画像お借りしました




 

昨日の夏至の日

 

ふとして思ったことを

実行してみたら

 

 

まったく使われていなかったグループラインの退会のお願いしたら

 

お久しぶりです飛び出すハート照れの方々から

個人メールに今の心境や

 

7月に会いたいわ~のお誘いの声が数件いただきました

 

 


また

お久しぶりです!からはじまる会話の中から

新しいことへのチャレンジを決断してくださった

講座申し込み

ありがとうございます

 

 

そして

私自身のチャレンジへと続いています

 

 

 

私も含めての話ですが

 

夏至デトックスが大きすぎて

内観する時間もおいつかないような疲弊感を感じられた方もいらっしゃるかもしれません

 

 

 

素晴らしい気づきだ!

宇宙のギフトに感じる事も個人レベルでさまざまです

 

 

 

ただ このギフトと感じることは

魂のレベルによっては

受け取り方もまちまちで・・・

 

 

 

 

当事者として渦中に入って台風の中に

ぐるんぐるんともがき苦しんだ後すぐには

 

ギフトだと受け取れないことも凝視汗

 

 

 

 

落ち着いた後

時間薬 

 

必要な時間を過ごしてから

 

 

じわじわと

感じるものをかみしめることもあります

 

 

どうぞ 満月エナジーから

自分の体をゆるめてリラックスタイムの時間をお過ごしください

 

空気中に漂っている満月エナジーは

目にみえませんが

 

人間は

肉体的にも精神的にも満月の影響を受けています

 

感情の起伏も

 

また現れやすくなっていく

 

 

楽になる自分になるために

月のパワーを充電しましょう~

 

前向きな意図する言葉の力

 

言霊

アファメーションも有効です

 

社会と自分をつながていく言葉を織りなしてください~

 

 




チャネリングセッション

チャネリング講座受講生募集中

 

 

 

チャネリングセッションでは

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc