こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

 

幸愛堂・キラミラです

 

 

 

 

 

 

本日

2024年6月21日

夏至

1年で1番昼の時間が長い日です

 

 

 

スピリチュアルな目線で話すと

 

この日は重要なエネルギー転換期

 

今日を境に陰から陽エネルギーへ

切り替わるタイミングは

新しいスタートをきることができる絶好のチャンス!です

 

照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

また

翌日22日は

満月🌕と

パワフルな宇宙シャワーが続きます

運気を左右する大切な流れも

 

 

この流れに乗っていきたいですねチューチューチュー

 

 

 

 

こんなスペシャルな日を

どうすごしていくか

(今日に限らず 数日間を意識してみて)

 

 

 

タローデパリ®️カードから

夏至オープンゲートの波に乗るには?

を聞いてみました

 

 

↓↓

 

大アルカナ no.ⅩⅩ(20)

The Angel : ザ エンジェル

 

image

カードの

エンジェルはあなた自身

 

神様 女神様 大天使 自分とかけはなられた存在からではなく

自分の内側のハイヤーセルフ(自分自身です)

 

 

さぁ!魂の成長をした『私』を 

エンジェル(高次の私)の場所まで階段をあがってきなさい~

 

と促しているウインクウインクウインク

 

 

ジャンピングの時です照れ

 

 

 

 

「過去の執着を手放して」

と愛のエネルギーを放っています

 

 

 

 

 

あの人のせいで、と妬みそねみ恨み言

あの時私が、、の後悔や罪悪感

 

黒いネガティブなエナジーを解放して

 

他人を赦す

自分を赦す

 

 

 

 

 

 

自分の中で抱えている

苦しい罪の意識が強い方

 

いつも「私が悪いからだ・・」と落ち込んだり

誰かの笑顔の手助けになれない自分を責めたり

 

 

 

 

 

心配する癖がある人

手放すチャンスです

 

 

 

 

方法の一つとして

↓↓

 

太陽の強い光を自分の体に降り注ぎ

ネガティブエナジーが

光で溶けるイメージを❣️

 

 

またアファメーション

「私は私を赦します」

「責める自分を手放します」

と宣言して

 

 

 

罪や過ちを責めないで

ご自身を赦してあげて下さい

 

 

 

さらなるステージアップの世界へ

自分を導いていけます照れ飛び出すハート

 

 

 

千葉県は雨模様

太陽は見えていませんが

 

みえない空の上では晴天です!

 

地上からみる

雲の上からみる

 

視点も180度変わってきます

 

 

 

 

 

目の前のことがすべて現実だと思わずに

視点を変える

物事を俯瞰してみることも大切ですね

 

そんな気づきの夏至の時間

 

笑顔のつながる時間をお過ごしくださいチュー

 

 

 

 

自分のことは自分でクリアリングできる

↓↓



 

 

 公式】

タローデパリ®︎認定マスターリーダーno.100253

タローデパリ®︎認定ファシリテーター

タローデパリ®︎ベーシック認定講座講師

image

 

 

 だれでも一枚引きから

絵柄からのエナジーを受け取ることができる!

 

 

講座が終わった後

フォローアップ付き(個人、複数)5回ほど

 

 

image

 ©J.Philip Thomas

 

 

 

ベーシック講座を受けられる方は

教材となる本とカードのセット 購入できます

 

定価5300円+税

 

image

 

 

あなたの内なるガイドの声を簡単に受け取れる

 

 タロー・デ・パリ®️ベーシック講座

 

ゆっくりコース 全3回 ZOOMより

4、5時間✕3(日間)

 

 

2日間コース 全2回 対面(自宅サロン)or ZOOM

10時から5時半(ランチ休憩1時間)

カード練習の後 質問などで時間が延長される場合があります。時間に余裕をお持ちください

 

タロー・デ・パリ®️ベーシック講座

(終了証明書つき)

講座費¥55000ー

 

 

 

ホームページをご確認ください

 

お申し込み

 

 

image

 自宅サロン庭より

 

決めた人から人生は変化していきます飛び出すハート

 

 

 

お申し込み、お問い合わせ照れ

 

ID 601exekc

 

メールアドレス

 

yukiedo@outlook.jp