こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

ブログシェア承諾ありがとうございます

 

 

チャネリングメッセージ

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想いただきました

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 お忙しいなか、チャネリングメッセージをありがとうございました。

感謝いたします✨

 

すごくよくわかってくださっていて本当にありがたいなと✨

 

もともと1人で静かに過ごすのが好きで、

またここ数年、内省的になり、

いろいろ自分を振り返って反省などをしていました。

 

もちろんまだまだなのですが😫

瞑想も深めていきたいと思って実践しつつでした。

 

あと、アップグレードも、そう思っていたときで、

いろいろ調べたりしていました。仕事により幅を広げていきたいなと。

 

ぐいーんと過去にひっぱられる、これもなんとなくわかるんです。

なんとなくというか確実にわかっているけど原因がまだよくわからず。

なのでなんとなくです(笑)

罪悪感を感じやすいのか、人前が苦手とか、いろいろあるんでしょうけど、どれなのか。

 

でもこれから、新たに学び、変わっていくのはしっかり感じています。

 

90分の個人セッションを予約したいのですが、よろしいでしょうか。

 

 

 

 

ご感想いただきありがとうございました

またブログ記事承諾のシェア重ねてありがとうございますチュー飛び出すハート

 

 

夏至前にチャネリングセッションを受けてくださった流れに

必要な時に必ず道が示唆されるのだと感じる時間でした

 

最初に

夏至を意識してのセッションなのかと尋ねました

「夏至?」「夏至ってどういう意味ですか?」と不思議顔のCさん

 

スピリチュアルな世界では

「夏至」の天体観測からの宇宙エネルギーは大きな影響力を持ちます

 

 

ただ そういうわけではなかった

「偶然です」と言葉をいただきましたが

 

偶然は必然です飛び出すハート照れ

 

 

 

実際のzoomセッションからお聞きするお話から

チャネリング内容と付合する

 

私にとってありがたい答え合わせのような場面もあり

セッションからの共有する時間はギフトです

ありがとうございました

 

 

集合意識の中で大きく

ゆさぶられる個人の成長へ

 

無意識な領域からのアクセスは

 

自分を知れば知るほど輝いていきます

 

 

 

 

 

image

 

 

チャネリングセッション

チャネリング講座受講生募集中

 

 

 

チャネリングセッションでは

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc