こんにちは
お越しいただきありがとうございます
 
あなたの笑顔に逢いたくて
幸愛堂・キラミラです
 
 
 
 
今朝
6月3日から探していた郵便物が
 
リビングのテーブルに
 
ポンとおいてあったびっくり
 
 
 
 
 
驚いているのは
驚き驚き驚き
私だけではない
 
 
家族が
びっくりびっくりびっくり
 
こんな顔をした
 
 
 
 
 
 
 
5月27日の夕方に郵便物がきていたのを記憶していて
 
image
 
契約継続の通知文のハガキ
 
 
 
 
 
旦那さんが目を通す書類置き場においておいたものが
 
旦那さんが出張から帰ってきた時に
 
ない真顔
 
 
 
ないんです真顔
 
 
 
どこかにやるわけではない真顔真顔
 
重要書類の扱いが悪くて
どこかに置いてわからなくなって
 
むちゃくちゃ怒られた経験から
 
 
 
 
書類関係は
すぐに旦那さんの所定の書類置き場に置く癖がついているのと
 
 
今回に関して記憶がある
物申す
 
 
たしかに置いた!!
 
 
image
 
 
 
ハガキサイズだし
 
どこかに紛れてしまったのかしら?
 
と悩む必要がない
 
 
 
 
たしかに所定の場所においた
 
 
10日間の間になくなってるなんて
ある??
 
凝視凝視凝視
 
 
自分のものだったら
「あれ?パラレルに入ったからモノがあっちにいっちゃった」


いたずらな妖精さん

と笑ってすませることも
 
 
旦那さんに関係しているものは
あはははってすまされない
 
 
書類はここにおいた!と
いいはって 探して探して探して
探してもなかったものが
 
 
 
昨夜なかったものが
 
 
テーブルにポンとおいてあったから
 
凝視凝視凝視
こんな顔するよね
 
 
 
旦那さんいわく
 
ひとこと
「こわっ」
 
と声を出したあと
 
 
 
私は
「パラレルに入りました!!」と大きなジェスチャーで扉から出てきた動作をした
 
 
家族は
真顔
こんな顔して
 
スルーしていた
 
 
 
 
こういうモノがなくなって出てくることって
あんがいあります
 
 
ただ
私たちが気づかない中で
 
「勘違いかも」ってスルーしてしまいがちなものが
 
(パラレルワールドに入ると)
あんがい起こっているかもしれません
 
 
 
こういう時
スピリチュアルな視点で話すと
 
 
流れが変わった
運気があがる
 
 
不思議を特別扱いしないで
あーだこーだ騒ぎ立てるわけではない
 
受け止めて流していく
 
 
 
こんなこともあるよねウインク
 
ってね
 
 
不思議を楽しみましょう~照れ飛び出すハート