こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

 


YUさんからのお話より

 

先日

会社関係の会合(食事会)があって

毎回参加するんだけど・・

 

なぜか

体がいきなりしんどくなって・・

気乗りしないのが半端なくてね・・

 

体調不良だけではなく

家族のイベントの準備もあったり・・

気せわしいって感じるスケジュールに

 

 

以前の私なら断ることはできなかったんだけど

 

直前になって

参加不可の連絡をしたのね・・・

 

 

とお話されるYUさん

 

 

「イヤな予感がしたんだよね」

 

 

とポツリ

 

 

 

 

その後

その食事会で コロナのクラスターが出たそうでした

 

 

「参加していたら

私もコロナになっていたかも💦」

 

とお話されていましたが

 

 

※スピリチュアルな目線でみると

コロナの病気にかかることに良い悪いはありません

 

ご本人の必要な出来事が起こったと捉えています

 

 

 

 

 

YUさんは

その後 大切なイベントが続いていたので

自分が寝込むことができない

家族に移ってしまったら大変なことになってしまっていた

(子どもたちは学校行事がいっぱいでした)

 

 

と想像しての話ですが

 

 

なんだかイヤな予感がして

 

急に食事会を

「断ったこと」は正解だった

 

 

とお話されていました

 

 

 

 

体調不良など

一見 悪い事が起こったようにみえることも

ご本人にとって

実は良い流れになっている事が往々にしてあります

 

 

 

そして

その反対もあります

 

 

 

 

私たちは

みんな

五感を持ち合わせいます

これは意識できるものですが

 

第六感は閉じている人が多い

 





 

第六感

五感以外のもので五感を超える理屈では説明がしにくいもの

感知能力を意味する場合も

 

 

 

 

ピンときたこと

実はシグナルのキャッチをしているのに

 

スルーしている人が多い現代です

それは

 

 

時間がないから

ゆとりがないから

自分を信用していないから

 

 

 

そのピンとくるアンテナをたてるためには

まず

 

自分の感情をしっかりと受け止めていくこと

その先に

他人の感情をくみ取る、想像する他人に共感、同感していくと

 

 

微細なエネルギーをキャッチしやすくなる

 

 

 

 

霊的なエネルギーを受け取りたいとばかりに

偏っていくと

 

感受性が高くなり共感能力が広がっていくと

周りの環境・人に敏感になりすぎて

生きにくさを感じてしまうこともあります

 

 

他人の気持ちがリアルにわかってくると

他人が欲しい答えを出してしまったり

 

人疲れしてしまう煽り汗

 

 

長所でもあるけれど照れ

使い方で疲弊していくなら

短所でもありますDASH!

 

 

 

短所も長所も表裏一体

コインの表と裏

 

 

どれも自分だとまるごろ受け入れていくことが

第六感や

霊感が強くなっていく

 

 

高次元の意識や宇宙意識との一体感の瞬間から

 

 

ひらめき

直観

インスピレーション

 

どれも形がみえないものです

 

受け取っていけます

 

 


ピンときた感覚を信じて行動するのは勇気がいります。

自分を信じている人は

行動が早いです


ピンときたら小さな一歩をふみだす勇気を😊




  

チャネリングセッション

チャネリング講座受講生募集中

 

 

 

チャネリングセッションでは

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc