こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

 

幸愛堂・キラミラです

 

 

 

 

以前

友人と電話中

「〇〇さん」と言葉が降りてくる

 

 

むむむっ!?

いきなりなぜ??

びっくりびっくりびっくり


まったく

突拍子もない💦

 

 

と理由はわかりませんが

 

 

 

こういう時

どうして!?

なんで??

理由を教えて??

 

 

って 昔はその瞬間に立ち止まって

あーだこーだと詮索していたものですが

 

 

今は

 

「はい わかりました」

キーワードを胸ポケットにしまってスルーします

 

※言葉で伝えにくいですが

おりてくるメッセージの大きさに 深堀していく必要なものもあります

 

 

 

 

なぜ?どうして?の理由探しをしても

私の三次元的思考では計り知れない神の領域

まったく予想できない方向へ向かっていくことを

多くの経験から学んでいます

 

 

 

私たちは

宇宙の波動の中に生きています

 

 

すべてのものが波動

私たちも波動の一部分です

 

 

ふと思ったこと

思い出したこと

アイデアやイマジネーション

 

目の前の現実に

多くの宇宙メッセージ(潜在意識)からのメッセージが織り込まれている

 

 

なんだか・・

 

ふと思ったことを

信じてください

 

その行動が

 

点と点を結んで

 

ひきよせてくる

 

あなたの現実に干渉してきてきます

 

 

 

 

 

さて

話が最初にもどりますが

 

 

その後

 

びっくりするポーンポーンポーン

 

〇〇さん

 

漢字が同じ人が

3人 別々につながることができました

 

 

 

 

 

メッセージをもらったなら

行動する

と私は決めています

 

ラインが消えていたので

電話してみました

超--久しぶり!それも気楽な友人関係でもない💦

ハードル高い煽りDASH!

 

 

 

 

 

「びっくりした ゆきえちゃんに会いたいな~と思っていたら

いきなり4年ぶりに電話がかかってきたから

もう!びっくりしたわ」

 

と言葉をいただきました

 

帰京した際ランチをご一緒していただきました

 

 

会う必要がある理由がわかりました

 

 

 

こういう不思議でもなんでもないけれど

 

メッセージの直観を受けて行動することが

うまく宇宙法則に乗るひけつだとわかってくると

 

行動への不安や負担が軽減されます

 




 

だれでも

宇宙メッセージ 高次元サポーター存在から

あふれんばかりの愛の波動は降り注いでいます

 

 

それには

 

自分を信じる

チャネリングをすいすいできる自分

 

を意識することです

 

そのお手伝いをさせていただきますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

チャネリングセッション

チャネリング講座受講生募集中

 

 

 

チャネリングセッションでは

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc