こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

 

ずいぶん昔のことですが

自分を「否定」してくる人の前では

 

おしゃべりができない

その人の前でうまく話さないとと思うと緊張する

 

一番良い関わり方は話さないことが

時を過ごす手段だったりすると

 

相手に対して心を閉じてしまいます

 

 

 

最近

そういう経験を思い出させてくる人がいました

 

 

 

 

昔を振り返ると

 

 

一生懸命

自分をわかってほしくて

認めてほしくて

 

相手軸になってしまっていましたが

 

 

今は

 

 

合わない人は合わないんだな~

 

わりきってつきあうと

 

心の負担が軽減されます

 

 

 

 

心の段階があります

 

 

初級編

自分を否定してくる人から離れる

(とにかく心を守ること)

 

 

中級編

この人はこういう人だ 受け流す

 

 

上級編

許す 赦す

 

 

経験から感じることですが

 

自分を否定してくる人はさまざまな理由があると思いますが

〇自信がない人

〇一番になりたい人

〇すごいって思われたい人

〇理解できない人

 

 

自分の感情に他人がジャッジする必要がないと思っています

 

 

 

 

感情を抑え込んでしまうことが常習化すると

エネルギーダウンしていきます

 

 

 

私たちの人生のテーマ

 

素直に感じる(五感)で感じる生き方があります

 

どんな感情も(ネガティブな感情も)

感じつくす

ことで

 

エネルギー循環が加速してきます

 

 

 

 

 

悲しいのに涙を我慢したり

辛くても笑っていたり

落ち込むことや怒りも抑えこんでいくと

 

 

周りからみたら「大丈夫そう」にみえて

本音の部分

 

ハートで感じるエネルギーセンターが枯渇していきます

 

 

理不尽な対応をされたら

ムキー

腹がたつ!と怒ってもいいし

 




 

悲しい時は「今辛くてしんどい」って友達に愚痴ってもいいです

話すことで内側から外側へ放出していく

 

 

 

おいしいご飯をたべて「幸せ!」と感じたり

好きな映画や本をみてストーリーに入り込んでみたり

やりたいことを素直にやってみたり

 

その時湧き出る感情を

そのまま受け入れていく

 

感情を受け入れて味わいつくしていく

 

 

それは

自分との会話

ハートの声を聴いていくという

 

自分時間

 

誰かに言われてでも

周りの目を気にしてでもない

 

 

自分で満たしていくと

ハートに愛がいっぱい溜まっていく

 

 

他人から愛をもらわないとエネルギー充電できないから

 

自分で愛のエネルギー循環をまわしていける

 

ハートは愛の泉です

 

枯れることもなく常に湧き出ていく飛び出すハート

 

 

 

 

ネガティブな感情もマイナスだけではありません

 

怒りは行動の着火剤なります

涙は浄化させてくれる

 

 

うまく活用していくと

あなたの人生がより自由に動き出します

 

 

※怒りを周りの人に八つ当たりして

怒りを発散させろ!といってるのではにので誤解がないよう汗

 

 

ただ 感じるだけでいいのです

 

そのためには

 

静寂な一人の時間が必要となっていきます

 

 

 

心のバランスを

チャネリング講座で整えていく時間にしませんか?

 

 

 

チャネリングセッション

チャネリング講座受講生募集中

 

 

 

チャネリングセッションでは

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc