こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

 

よくスピリチュアルな世界の中でいう

 

わくわくして

自分がやりたいことだけやっていたら

 

魂はキラキラ輝いて

天命を生きることができる!

 

って 聞きますね

 

 

 

私も同感!YESであり

 

そしてまた

NOでもあります

 

 

 

 

 

 

なぜNOなのかっていうことを少しお話させていただきますね

 

 

知りあいで

料理の先生がいます

 

 

料理が小さい頃から好きだったわけでもなく

母親が仕事をしているので

弟と妹が「おなかすいた」というので

しかたなく自分にもできる簡単な料理を作ったら

 

「おいしい」「おいしい」とたべたけれど

 

もっと料理を学びたいと

感じることもなかったそうです

 

 

 

結婚したら

同居生活になって

 

義理父のご飯を

朝 昼 夜と

老人が好む和食中心

 

 

 

 

親戚の集まりには

一人で30人分の料理を作らなくてはいけない環境

 

 

知らず知らずに

和食料理のレパートリーが増えていったそうです

 

 

それでも

料理をするのが好きでわくわくするってこともなかったそう

 

こんな事は当たり前のことだと思っていたそうです

 

 

 

それが

ひょんなことから

占いの先生から

 

あなたが作る食事を食べる人は寿命が長くなるから

食べる人を喜ばせることができる

 

と聞いてから

 

 

まてよ・・

料理って・・・

 



気づいたら

得意なことになってる!


とそこではじめて意識したそうです

 

 

好きだから

わくわくするからって

スタートではなかったけれど

 

気付いたら

 

そうせざるえない

導かれていく

 

 

最初は

お料理の先生の助手という立場だったのが

 

個人的に料理を教えて欲しいと声がかかり

 

料理の先生になっていった

 

 

 

 

最初から

わくわくするものではなかった

 

しかたなくやらなければいけない環境(状況)

 

やっていくうちに

プロ意識が目覚めていった

 

今は料理研究家

さまざまな食材のレシピを考案されています

 

 

 

 

 

自分の天命はこれですか?

使命を教えてください

 

とセッションで聞かれることもあります

 

 

もちろんその時のメッセージはお伝えしますが

 

 

わくわくセンサーにひっかからないモノも

実は大事なキーワードだったりします

 

 

イヤなことから逃げ出して

みたくないものを蓋をしてる状況の人もいます

 

 

今は風の時代ですから

と言われるけれど

 

※これも正しいのです

 

 

わくわくする心の快だけが 魂を輝かせるものではない

 

絶対私はその世界に入ることはないだろう

と思っていた事が

実は 自分の道だったりします

 

 

私は占いや精神世界は宗教の入り口だと思っていたこともあり

※宗教を否定していません 必要な人はいらっしゃいます

 

 

私は そういう世界には入らないと生きてきました

祖母の影響もあり神様仏様ご先祖様は大事にしていました

 

 

 

 

でも 

娘がうまれて体内記憶からお空(見えざる世界)の話をする中で

 

自分が絶対みたくないものを

 

この子のみる世界を視たい!と変わりました

 

 

 

 

 

算数が嫌いで

数学の時間はお腹が痛くなった💦

 

数字をみると蕁麻疹がでる(イメージ)

ハクション大魔王と言われたいた私が

 

今 生年月日から導かれていく

数字をおいもとめています

 

 

 

人生

なにがどうなるかわからない

 

50歳前後

自分の天命の道が みえてきます

 

 

それまで

のんびり ゆっくり 自分の経験値をあげていくことを

さまざまな体験を通して

 

イヤだな、嫌いだわ、苦手

好き 得意 もっと学びたい

 

自分の感情センサーをゆさぶってもいいんじゃないかな

 

と個人的解釈です

ウインク

 

 

ただ 2000年超えてきた子どもたちは

その理屈さえも

ものさしが違うかもしれませんが

 

 

無駄

と言われる作業や行動の選択も

 

急がば回れ!

 

人生を楽しむためには

 

早くから YES NOを決めなくてもいい

 

さまざまな経験をしていくことは大事です

 

 

 



チャネリングセッション

チャネリング講座受講生募集中

 

 

 

チャネリングセッションでは

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円